やっぱスコやねん 走り高跳び
Homeスポンサー広告くまこ>走り高跳び

スポンサーサイト


Tue2010.04.06

走り高跳び

最近のくーちゃんのブーム。
突然冷蔵庫へダッシュして、ジャンプして、ひつじ(マグネット)をチョップして走り去る。
当然ひつじはどこかへ吹っ飛ぶ。

絶対取る!!!

エイヤッ!

ヤァァァァ・・・!!!

・・・今日は失敗。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: SuperGoldDogさんへ

はい、届きませんでした!
これも深夜のハッスルの一部です(*´Д`*)

実はこのひつじ、ピンクとブルーの2個あるんです。
写真には1個しか写ってないので、もう1個はチョップ成功して吹っ飛んだあとだったのかも…Σ(;・∀・)

+Re: ニャーヨさん

コメント&訪問ありがとうございますっ(*´∀`*)

トップの写真は別々のものを合成しましたぁ~
くーちゃんの顔がラテより大きいわけはないので、まぁ一目瞭然ですね((w´ω`w))

私もまた訪問させていただきますね。
どうぞ仲良くしてください♪♪♪

あはは~!
届かなかったんだぁ(^v^)
「何してん?」
って感じで見てる ラテちゃんの表情がいい~♪
ぽちっと!!

+はじめまして

ブログにコメントをいただきありがとうございました。
遊びに来ました(^^)/

TOPの2匹でバンザイしている写真、可愛いです。
こっちが「やられたぁ~\(≧▽≦)/」って感じですよ。
お手手をいっぱいに伸ばしてる写真も可愛いです。
またうかがいますね(*^^)v

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/119-ed53687f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

