やっぱスコやねん ハッスルくーちゃん
Homeスポンサー広告くまこ>ハッスルくーちゃん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mon2010.04.05

ハッスルくーちゃん

プロバイダのミスにより2階でネットができなくなりデータ通信端末を使っていましたが、やっと工事が完了しました~!
8メガとか12メガとか50メガとか光とか、「速い」の意味がイマイチわからず料金の差はどこに?と思っていましたが、データ通信端末はさすがに遅かった!( ̄Д ̄;;
重い添付ファイルを転送できなかったり、写真がたくさんのサイトを開くことができなかったり、イラっちではない私でもさすがに「イラ(-゛-メ)」っとしたことが何度もありました。

今日からやっと快適に使えまーす♪♪♪



タワーのてっぺんから身を乗り出して下界を見つめるラテ。
その視線の先には・・・
なにしてん!

スイッチが入ってやたら走り回るくーちゃん。
ぜーぜー

こういうときのくーちゃんは動きがめっちゃ早い!!
息をととのえるため小休止している姿しか写せませんでしたぁ(;´Д`A ```
エイヤッ

とにかく爪をかちゃかちゃ鳴らして、右へ左へ、上へ下へのひとりハッスル。
こうやって寝そべるのでやっと終わるかと思いきやまた始まる。
ドキドキ

あまりに騒がしいのでタワーからおりてきたラテを完全に無視。
あくまでひとりでハッスルしたい今日のくーちゃんでした。
くーちゃん大丈夫か?
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: ma-sanへ

くーちゃんは眠いときにハッスルしてることが多いのでつかまえて抱っこすればたいがい寝てしまうのですが、最近はそう簡単につかまえさせてくれません!
私と目があうとソファやベッドの下にサササともぐりこんでしまったり(-゛-メ)
とにかく動きがめっちゃ早くて困ります!

+Re: SuperGoldDogさんへ

やっぱりウェンディ君もですか~(笑)
絶対しそうなタイプだと思いました( ´艸`)

うちはたまにラテまで参加して階段ダッシュでハッスルしてます(;;;´Д`)
ほわほわと舞い上がる抜け毛を拾うのが大変です・・・

ハッスルくーちゃんに釘付けのラテ君だったのですね(^v^)

確かにくーちゃん動き早そうですー!
ジジの重そうなハッスルでも追いきれない私だから、くーちゃんの身軽さには残像すら残せないかもしれません(゜▽゜;)(笑)

うちのシマシマも一人で ハッスルします!!
ちょっとおかしいのかと思ってましたが・・・(笑)
よかった お仲間がいたわ!!
ほっとしたぁ~(^^;)

数日分読んでくださりありがとうございますm(_ _)m
今日もぽちぽちしちゃいます!!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/118-5b7c75bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。