やっぱスコやねん 水がすき4
Homeスポンサー広告ラテ>水がすき4

スポンサーサイト


Fri2010.04.02

水がすき4

先日洗面台の中で2度目のおしっこをしたため洗面所は出禁となったラテ。
でもドアが1センチでも開いてると、手でドアを開けて中に入ってしまうから困りもの。

ある日洗面所で物音がするので覗くと、洗面台に上がって遊ぶラテを発見。
ドアをきちんと閉めないオットに見せるため撮影してみました~


後ろからこっそり近づく。
なにやら一心不乱にごそごそしている。
コソコソ

左から見てみる。
???
あれ?おかしーなぁ

右から見てみる。
むむむ?
排水栓???
ん?取れたかな~

排水栓!!!
ちゃりちゃり聞こえた音は排水栓のチェーンか。

とここでやっとラテが振り向く。
あちゃー!見つかってしもた…

ん?なんか「ゴメンナサイ」してるっぽい?
ペコリ。ごめんって!な、許して~!

優しい気持ちになり、抱っこして出そうと両手を伸ばしたら
ぷいっ
と横向かれた(-゛-メ)
チッ、謝ってるんやからもうエエやんか・・・

このあと…
ぺたっとふんばるラテを無理やり引きずり出したのは言うまでもありません…
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: ma-sanへ

今回はかわいらしいイタズラだけだったのでよかったですヾ(;´Д`A

実はラテ、洗面所だけでなくお風呂場も出禁なんです。
去年の9月の話ですが、お湯を張ってない浴槽の中でおしっこ2回とうんち1回されました~ヾ(;□;)э
自分の好きな場所でおしっこするってなんなんでしょーねぇ。

+Re: SuperGoldDogさんへ

ラテは濡れることより「お水大好き」の気もちが強いみたいで。
使ったばかりで濡れてる洗面台やお風呂場に何度も入って、それぞれ2回ずつおしっこ済みです(-゛-メ)
自分の好きな場所でおしっこするなよ~って思いません!?

ラテ君、洗面所でおしっこしちゃったんですか!
そして出禁に~(笑)

久々に入れて嬉しかったんでしょうねw
夢中で気づかないなんて~(^v^)
それにゴメンナサイのお顔が可愛い(笑)
このお顔は許しちゃいますね!

でも出るのはイヤ~ってw
こういうときってスゴイ力で踏ん張りますよね!
うちでも引きづり降ろしたりします(笑)

あらま!
洗面台でおトイレですか・・・(^^;)
むふふ・・・チェーンのちゃりちゃりが楽しかったんだね(^v^)
濡れても大丈夫なのかな??

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/117-984faeec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

