やっぱスコやねん 新しいキャリー
Homeスポンサー広告猫用品/フード>新しいキャリー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tue2010.03.30

新しいキャリー

いい加減に春やろ!と、猫ベッドを片付けました。

ベッドのかわりにカゴやキャリーを出してあげたらさっそくラテ。
このかご、実は今年の年賀状にうつってたものです。
(その記事はコチラ
正月前はくーちゃんといっしょに入ってたのに今ではラテだけでもキュウキュウ。
このかんしょく久々やなぁ…


これはくーちゃん用に新しく買ったキャリー。
まずはラテがすっぽり。
昨日とか一昨日とかの写真なのにラテの表情が幼くて可愛いヽ(*≧ε≦*)φ
いつも、『おじいちゃん顔』をしているわけではありません。
およよ。これもええわ


ラテが入ってると自分も入りたくなるくーちゃん登場。
びびりなので絶対1番には入らない。
ん?なにやらイヤな予感…


ラテを追い出して満足げ。
あたしにぴったりのサイズやわぁ
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: SuperGoldDogさんへ

ふふふ(* ̄ー ̄*)
実はまだ2階には冬用ベッドがたくさん転がってます。
洗濯したのはたったの1個だけだったりします。
デカイからなかなか乾かないし面倒くさいのです!!!

うちの写真は奇跡ばっかりです・・・(^ー^;)

うわ~さっそく ベッドが春らしくなりましたね~!!
うちもそろそろ用意しなきゃなぁ~!!

年賀状の写真素敵!!
ま・・・まぁ・・写真なんてマジックよね(^^;)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/114-da7b98c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。