やっぱスコやねん お手・・・その後
Homeスポンサー広告ラテとくまこ>お手・・・その後

スポンサーサイト


Mon2010.03.29

お手・・・その後

ラテがまた「お手」ポーズ。
(前回の「お手」記事はコチラ
とっさにこちらの手を出し、無理やりお手を完成させようとしたら…
お、なんや!やるんか!


ぷいっ

と横向かれました(;ω;
しかも手はくるんとまるめて。
誰がお手やねん。あほちゃうか

「触らせるかい!」
ってなもん?


一方そのころくーちゃんは…

タワーのてっぺんから身を乗り出し、
優雅に下界を眺めていました。
じぃーっっ

いっしゅん目を離して次にみたら、
寝てた。
すぴー
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: ma-sanへ

そう!
もうほんとラテってば、失礼しちゃうでしょー(-゛-メ)
くーちゃんはやっぱりお笑い担当?
あいかわらず変なカッコでしょっちゅう寝てます(*´ェ`*)

あはは(笑)プイって~!!
本当のお手は嫌なんですかねw

くーちゃん、可愛い(*^-^*)
首が埋まってます~(笑)

+Re: SuperGoldDogさんへ

ラテは私のことが大好きな(はず)なのにこのつれない態度(;ω;
くーちゃんはいつもこんなです。
ふいに眠りに落ちてしまったかのような不自然な格好でよく寝てます(*´ェ`*)

ほんとだ!!手を引っ込めてる~(笑)
くーちゃん一瞬で寝ちゃうの??ぷぷっ・・

リンク私も貼りますね~!!
よろしくで~す!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/113-5e94732a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

