やっぱスコやねん またたびポアソン
Homeスポンサー広告猫用品/フード>またたびポアソン



Sat2010.03.27

またたびポアソン

以前から気になっていた、またたびポアソン
今月のにゃんにゃんの日にやっと買うことができました。


昨日届いてまずはラテに。

転げまわって
なんじゃこりゃー

立ち上がって
スキスキ大好きやぁー

大興奮!!!
お前を誰にも渡さへん!


くーちゃんも。

・・・立位体前屈?
ひょひょ

ぎゅっとつかんで
いいニオイやわぁー ウットリ

軽く興奮((w´ω`w))
いやん、あんまり見んといて


オレンジ×ベージュとブルー×ピンクの2つを購入したのに、何故かブルーが人気?
くーちゃんがブルー×ピンクのほうをふがふがしていたら、ラテはなんと
飛び蹴り
して奪い取ってました~Σ(;・∀・)
ふだんはなんでもくーちゃんに譲ってあげるラテなのに…

またたびポアソン恐るべし!


関連記事

COMMENT

+Re: SuperGoldDogさんへ

またたびが20コ中につまってる(らしい)おもちゃです(笑)
楽天で検索したら出てきますよ~!

でもやっぱり「またたび」なので好みがわかれるみたいです。
もともとあまりまたたびに興味を示さないくーちゃんは1日で飽きたようで…
オマケで無料で付いてきた白いデカねずみのおもちゃと今は一生懸命遊んでます(*´Д`*)

またたびポアソンってなんですか~??
気になる~!!
私も欲しい!

とび蹴りしちゃうほど 欲しいんだぁ~(^^;)
興奮する2ニャンズにぽちぽち!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/112-ca619c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

