やっぱスコやねん ふんぞりかえる
Homeスポンサー広告くまこ>ふんぞりかえる

スポンサーサイト


Wed2010.03.24

ふんぞりかえる

ここんとこ暖かくなったりまた寒くなったりと温度差が激しくて、
片付けるタイミングがいまいちつかめない猫ベッド。
暑がりのラテは使うことが減ったけど、くーちゃんはまだまだ愛用中。


ボールにもたれてなんだかエラそう。
なんか用?


よく見たら大好きなヒモをしっかり押さえつけてる。
私に取られるとでも思ってるのか・・・
このヒモはあたしのだからだめ


くーちゃんはこうやってお気に入りのおもちゃをいつもベッドに持ち込む。
手袋やくつ下が片っぽだけない!と思ったらたいがいくーちゃんのしわざ。


今日はどうやらヒモとボールしか入ってなさそうです。
なんかモンクある?!

それにしても、やっぱりエラそうです(笑)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: ma-sanへ

くーちゃんは末っ子タイプなんでしょうかね~
お兄ちゃんになんでも取り上げられるから『隠す』(笑)
でも、ラテがくーちゃんに譲ってあげる(強引に取られる?)場面をよく見る気がするのだけど…
もしやくーちゃん、「根性ババ」とか!!!

ラテとジジ君は本質的な性格がよく似てて面白いですよねー
水遊び好きなとことか、暑がりなとことか!
どっちも「猫のくせに!?」ってとこだしc(>ω<)ゞ

+Re: SuperGoldDogさんへ

はい、昨日に引き続き今日も寒いです(ノ_≦)

うちもラテは出しっぱなしです。
それぞれの性格ってことですよねー

くーちゃんのその押さえてる手がなんとも言えず可愛すぎですw
お気に入りを持ち込むなんてスゴイですね!
それも靴下や手袋までって≧∇≦
運んでる姿を想像しちゃいましたw


やっぱりラテくんも暑がりなんですね~!
ジジもです(笑)

今日はとっても寒いですよね。
うちもまだ ベッドしまえません(^^;)

おもちゃを ベッドに持っていくなんてかわいいですね~。
うちのは 遊んだおもちゃはその辺に出しっぱなしですよ~。
人間が回収します。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/109-e00c9002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

