やっぱスコやねん 折れ耳ふう
Homeスポンサー広告ラテ>折れ耳ふう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sun2010.03.21

折れ耳ふう

ソファにいるオットに名前を呼ばれ、とりあえず顔だけ向けてみる。
なーにぃ?


顔だけで返事して役目は果たしたとでも思ってるのか、動く気配なし。
用もないのに呼ぶなや


お?オットより私が気になるって!?
かわいいやつめ(*^ω^*)
チラリ

よく見たら折れ耳ふう?
というよりぴーん?

耳がこんなになるときって眠いんだっけ?
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: ma-sanへ

どういたしまして((w´ω`w))イエイエ
吐かなくても元気ならそれにこしたことないです!

ほっほー!(謎解決w)
ご丁寧に答えていただいてありがとうございますー!!

やっぱりその子によってなんですね!
いつ吐くようになるのか、すごく気になっていたので無事に解決ですv
ジジもショートといえど結構モコモコなんですが、今のところウンチに毛が混ざってるので排泄されてるんですね!

+Re: ma-sanへ

こんな耳のときが眠いのかどうかは・・・知りません!
オットにむりやり抱っこされてるときも実は耳がピーンと横向いてたりします(笑)

ショートの猫ちゃんの中には毛玉を吐かないコもいるらしいですよー
ウンチといっしょに排泄されるとか・・・
食欲がなくなったり元気がなくなったりしなければ気にしないでいいみたいです。

ちなみにラテはたまに吐くけどくーちゃんはまったく吐きません。
同じショートでもラテのほうがかなりモコモコちゃんだからなのか、単に胃腸が弱いだけなのかは不明ですr(^ω^*)))

私は実家で子供のころからにゃんこを飼っていたので、多少「アバウト」な回答でよければまたいつでも訊いてくださいね♪

顔だけ向いて動こうとしないのは、うちのジジもやります~(笑)

こんなお耳の時って眠いんですか!
確かにとっても眠そうな目をしてますね(つ∀-)

そうそう!なかちゃさんに質問なのですが…ラテ君って毛玉吐きます?
よく、猫を飼っている人に、たまに毛玉を吐く事があるというのを聞いていたのですが、ジジはまだ吐いたことがないので気になっていて。年齢にもよるのでしょうか?初めての猫なので色々と疑問が(^_^;)こんなところで質問しちゃってスミマセン;

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/106-b27d8708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。