やっぱスコやねん 初床暖

スポンサーサイト


Thu2009.12.10

初床暖

さすがに大阪も寒くなり床暖をつけてみた。
なかなか気付いてくれなくてどうしようかと思ったら、まずはラテ。
おーこりゃええわ


くーちゃんも。
ほんまですなぁ


いっしょに。
極楽じゃ

期待以上に喜んでくれて、私も大満足。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+まぁこさんへ

はーい、私も楽しみにしてるね♪

はっ!ホントだ!!!
「H妻」は字面がまずかったね^^;

お正月にお会いできるのを楽しみにしてま~す(‐^▽^‐)

+まぁこさんへ

きてくれてありがとぉv-344
今度は実物にも会いにきてね~

しかし、H妻ってなんかキケンな響き…
ウキ+.(≧∀≦)゜+.゜

噂には聞いてましたが、めちゃめちゃ可愛いですね~!
東京のH妻のまぁこです。
今、ご主人が遊びにきてて、BLOGを教えてもらいました~♪
また遊びにきま~す。

にゃんこラブです♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/10-2fa6de92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

