やっぱスコやねん 2012年12月
Home>2012年12月  TotalPages3 next



Mon2012.12.03

数日間ブログお休みします

いつもたくさんの訪問&コメントありがとうございます。


数日間、ブログをお休みします。



何かとバタバタして更新ができず、

皆様のところへゆっくり訪問することもできずにすみません。



早ければ12月6日木曜日、

遅くとも12月10日月曜日には

再開予定です。


それまでにぽっかり時間が空けば

こっそり訪問させていただくかも。笑

Mon2012.12.10

大喜利くまこ

オットマンの上にクッションを積み上げていたら



いつの間にかこんなことに(笑)
うむ



面白いこと言ったん?
満足じゃ
※オットがアイホンで撮影。少し残念な画質でスミマセン


今日からぼちぼちブログ再開します。


写真溜まりすぎ、
ネタ溜まりすぎで、
若干パニくってます。苦笑


今日は丸1日家でのんびり出来る日なので、

やっと皆様のところへ訪問できそうです。

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

Tue2012.12.11

真剣白刃取り!

ゴミ箱へ捨てればただのゴミなのに、
(たぶん何かのタグ)
じぃーっ


ラテにかかると
あぁっ


立派なおもちゃ。笑
真剣白刃取り


エコねこやね。
がぶ


追記は、「動けるでぶ猫ラテ」です。
ただの続きです。笑

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

Wed2012.12.12

チョミさんちでプチオフ会♪

ブログをサボりはじめた12月1日土曜日は、

僕クリちゃん」のチョミさんちにやまりんごさんと遊びに行き、
念願のクリちゃん&プリンちゃんに会うことができました♪


スコのプリンちゃん
はじめましてーのプリンちゃん


ブリショのクリちゃん
はじめましてーのクリちゃん

チョミさんちには他にも4頭の猫さんが暮らしているのだけど、
私たちがいることに気付かずうっかり出てきてしまった桜ちゃん?
(誰だったのかかなり記憶が曖昧です…チョミさんゴメンナサイ!)
に一瞬会えたくらいで
あとの子たちは姿を見せてくれませんでした。
残念!



やまりんごさんに抱っこされるクリちゃん。
やまりんごさんに抱っこされるクリちゃんその1

「やっぱり重い~」と言いながら
やまりんごさんに抱っこされるクリちゃんその2
すごく嬉しそうでした。笑


プリンちゃんは私たちに興味津々?
可愛いプリンちゃん
私とやまりんごさんのそばをゆっくり歩いて通り過ぎ、
熱ーい視線を送ってくれていました。笑


想像してたよりかなりころんころんのムチムチさんで可愛かったです。
なかなかビッグサイズなプリンちゃん


チョミさんが用意してくれたお料理ヽ(´▽`)/
チョミさんの手料理♪
前日夜から煮込んであったというビーフシチューはトロトロ!
初めて食べたチャプチェもとっても美味しかった!!!


手みやげの「なかたに亭」のケーキ。
なかたに亭のケーキ♪


チョミさんに抱っこされ幸せそうなクリちゃん。
チョミさんに抱っこされるクリちゃん

あっという間の楽しいひとときでした。


チョミさん&宇田っちさん、お招きありがとう!!!

クリちゃん&プリンちゃん、接待ありがとう!!!


また次の機会を楽しみにしてるからね♪

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

Thu2012.12.13

うっかり寝過ごした

昼間はポカポカ暖かな寝室で
羽毛布団に埋もれながら思う存分お昼寝するのが
最近のロビンのブーム。
ど真ん中!


気持ちよさそうに爆睡してるけど、
すぴーすぴー
このときすでに昼寝と言うには遅すぎる18時まえ。


ひょっとして寝過ごしたん?
え、なに!?
1階ではもうみんなゴハン食べてるで


「うそん!」
うそん!

カリカリを入れてあるストッカーをパチンと開ける音が
我が家のゴハンの合図なのですが


爆睡中で聞き逃したみたい。
でもまだちょっと眠いかも
まだちょっと寝ぼけてぼんやりしているロビンでした。笑


ロビンにとっては、ゴハンより昼寝が大事!

ストッカーを開けると寝ぼけた顔でゴハン台の前にスタンバイするラテとは対照的です。

太る猫と太らない猫の違いはゴハンへの執着心!?

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

