やっぱスコやねん 2012年11月
Home>2012年11月  TotalPages5 next



Mon2012.11.05

タワーよりいいかんじなのです

ふむ
ふむ


ふむふむ
ふむふむ


なかなかよい高さですなぁ
いい眺めやぁ



ラテがいるのはこんな場所。
オレのに決定!
ねこタワーではもちろんない。苦笑

ブログをサボっているあいだにプチ模様替えしました。



今日からぼちぼち再開します。

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

Tue2012.11.06

顔はどこだ!?

ひねりすぎのくまこは、
プゥ



あるはずの位置に



顔がない。笑
プゥプゥ


出てきた。笑
顔あるし…





ねこタワーと昨日ラテが乗っていた家具との位置関係はこんな。
アタシは知らん

私が見ていたらしれーっと大人しくタワーにいるくまこ。

朝起きたらカレンダーや写真たてが倒れていました。


BOX部分に入ろうと頑張ったけど失敗、ってとこかな。苦笑

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

Wed2012.11.07

1歳になったラスちゃん&五郎さん♪

ご紹介するのがすっかり遅くなりましたが、
9月29日に1歳になったラスちゃん(元ぼうしちゃん)&
10月7日に1歳になった五郎さん(元ぼくちゃん)の
成長した姿が届きました~♪

左がラスちゃん、右が五郎さん。
兄弟仲良し♪


おちび時代のラスちゃん。
おちび時代のラスちゃん
くまこママからの遺伝ゼロ!?というくらい、
ラテそっくりのむくむくむちむちの大きな男の子だったラスちゃんは





現在5.2キロヽ(´▽`)/
1歳になったラスちゃん
「毛の長いラテやん!」byオット
(いつもながらラテ基準の親ばか発言すみません。苦笑)

ゴージャスなロングヘアのビッグな猫さんに成長していました♪



お次はおちび時代の五郎さん。
おちび時代の五郎さん
ロビンママとラテパパのいいとこ取り!?
いっしょに生まれた姉弟猫モカちゃんととにかくそっくりだった五郎さんは





現在4.1キロヽ(´▽`)/
1歳になった五郎さん
ラテの子はみんな大きくなりすぎ(笑)なので五郎さんが小柄に思える不思議。
痩せているわけじゃないし、お顔もむっちり♪
骨格がママのロビンに似たというだけでごく標準的な体型です。
それにしてもモカちゃんにそっくり~笑
(五郎さんのお姉ちゃん猫モカちゃんには「モカとモモ」で会えますよ~w)


ラスちゃん&五郎さんは4頭の先住猫さんがいるおうちの子になったのですが、
みんな仲良し
みんなで仲良く楽しく暮らしているようです。

以上、1歳になったラスちゃん&五郎さんでした♪

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

Thu2012.11.08

シーバ<ダンボール>猫ベッド

オヤツ(シーバ)が欲しくて何度も私をトントンするラテを無視していたら…


ローテーブルの上から床へシーバの小袋を落とし、
これこれ


なんだか寂しそうな背中を私に見せながら、
これが食べたいねんけどな

シーバをツンツン。苦笑
なんでくれへんのかな

それでも知らんぷりしていたら


突然遊びスイッチが入ったようで小袋を転がし出した。
あぁ!どこ行くねん!オレのシーバ!!!


小袋がくまこのいるダンボールにぶつかったところで、
くんかくんか
ふんがふんがふんが
シーバから興味が移った…


ウー!シャー!ウギャー!

ドタンバタン、ドタドタバタバタ…



追記は、「で、結局どうなった!?」です笑

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

Fri2012.11.09

どすこいロビン

今日はロビンが高いところからコンニチワ。
ふふん


新しい家具はすっかり猫たちのお気に入りスペースです。
くまこもおらんしええわー


一番高いところから見下ろすのがいいのかな。
ええ高さやしな

「これだけ猫たちが頻繁に上がるならマメに掃除しないとね」
とオットに言うと、
「ロビンが(自分の毛で)掃除してくれてるやん」
だって。


「モップちゃうし!」
モップちゃうし!!!

関係ないけどこの角度の表情、誰かに似てる。

…熊?

…朝青龍?

いや、朝潮!?

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

