やっぱスコやねん 2012年10月
Home>2012年10月  TotalPages6 next



Mon2012.10.01

やまりんごさんよりブログ2周年記念&あおいちゃんグッズ☆

ひめっこ気分のやまりんごさんより、
ブログ2周年記念の豪華プレゼントが届きましたヽ(´▽`)/
ブログ2周年記念のプレゼント
”くじ”じゃなく、クイズに答える企画で、
見事にトップ賞だったのです( ´艸`)


やまりんごさんお手製のおもちゃとコースターとマグネットに、
可愛いものたくさん♪
「猫のふく村さん」のラブリーな首輪にオリジナルパッケージのガムなどなどww


お星様になってしまったあおいちゃんへのお花のお礼にと、
あおいちゃんグッズがたーくさん♪
あおいちゃんグッズ
どれもこれも可愛いものばかりww

やまりんごさんのブログで可愛いグッズの詳しい紹介をしているので、
是非見てみてくださぁい♪
ひめっこ気分 oyabakaグッズ♪」 



プレゼントの撮影をしていたらやってきたのはやっぱりラテ。
「どれにしようかなー」
どっちがいいかな…


「コレ!」
こっち!
…まぢ?笑

ということで首輪装着!
ありがとー!!!
※仔猫時代から首輪をしてもすぐ自分で外す子だったラテは
久しぶりの首輪にパニックになったのか大暴れでした。

これは一瞬静止した瞬間の写真でふたたび暴れまくり、
あまりにも可哀相で撮影後はすぐに外してあげました。苦笑


その後の首輪の行方ややまりんごさんお手製おもちゃのレポートなどは
また近日中に記事にする予定です。

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

Tue2012.10.02

スコ座りというよりも…

ごみ箱の上でくつろぐラテ。
ふぁー

最近、
スコ座りを崩したようなこの座り方をよくやります。

ぺろっ

この姿を見たオットはいつも、
「ラテがおネエ座りしてるで」
と言います。


おネエ…
おネエちがうし…

たしかに。笑


追記は、「立派なでぶねこ」です♪

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

Tue2012.10.02

スコMIXの里親さん募集♪

※本日の通常記事はひとつ下(前)にあります。


僕クリちゃん」のチョミさんのところ(神戸)に、
とっても可愛い生後2ヶ月のスコMIXちゃんが2頭います。
仔猫たち


飼い主さんが病気で飼えなくなってしまい、
仔猫たちのママであるスコティッシュのフクちゃん(1歳)とともに
チョミさんちにやってきました。


できればフクちゃんにも素敵な里親さんを見つけてあげたいそう。
フクちゃん

詳しくは、「僕クリちゃん」を見てね!


※本日の通常記事はひとつ下(前)にあります。
この記事はコメント欄を閉じています。

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

Wed2012.10.03

1歳になったクリームちゃん♪

9月29日に1歳になったばかりのクリームちゃんから写真が届きました♪
クリームちゃん1歳!
《クリームちゃん1歳、3.5キロ》


ラテの小さいころと笑っちゃうくらいそっくり。
ちびラテその1
《ラテ生後5ヵ月ごろ、3.5キロ前後》



抱っこが苦手で、すぐに腕から逃げ出すんだそう。
くりくりお目目のクリームちゃん
《クリームちゃん1歳♪》


見た目だけでなく性格もパパに似たのね。
ちびラテその2
《同じくラテ生後5ヵ月ごろ》



今年1月には隙間だらけだったベッドから、
2012年1月のクリームちゃん
《クリームちゃん生後3ヶ月半ごろ》


はみ出すぐらいまで大きく成長しました!
ベッドからはみ出るようになりました!
《クリームちゃん1歳♪》


相変わらず持ってこいが得意な元気いっぱいのお転婆さんだそうです。

ふだんはほとんど鳴かないクリームちゃんですが、
ある日の病院で近くにいた猫さんが
「にゃおん、にゃおん」
と鳴いていたときには、
家に帰ってから突然「にゃおん」と鳴いたそう。

学習したのか、マネしてみたのか。笑


以上、とってもラブリーなレディに成長したクリームちゃんでした♪


見れば見るほどラテにそっくりでニヤけます。笑
ラテみたいにおでぶにだけはならないでね…

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

Thu2012.10.04

猫のふく村さんの可愛い首輪

「太った王様みたい」なんてコメントをいただいたラテのフリフリ首輪姿。笑
(なんのことかわからない方は、「やまりんごさんよりブログ2周年記念&あおいちゃんグッズ☆」を見てね♪)
プンプン
王様…たしかに。笑

首輪がイヤでパニックになり大暴れしたためすぐに外してあげ、


今度はロビンに((w´ω`w))
似合うやろ
ラテがつけると王様のフリフリに見えたのに、


ロビンだと「よだれかけをつけた赤ちゃん」に見えるような。
女の子らしい?
あまりにも似合ってて、くまこにつけることなくロビンのものとなりました。


ひめっこ気分」のやまりんごさんからいただいた猫のふく村さんの首輪2点。
猫のふく村さんの首輪
ロビンが装着したのはレースついたフリフリ首輪です。


ということでくまこはピンクのチェックの首輪を装着♪
じゃーん
可愛いけどもふ毛に埋もれてあまり見えない。笑


指が3本入るくらいゆるく留めてるので
めりこむ
しょっちゅう後ろ前になってます。苦笑



「やまりんごさん、可愛いのをありがとう!」
アリガトー!



「僕クリちゃん」のチョミさんのところで里親さんを募集しています♪
僕クリちゃんへ
画像クリックでクリちゃんのブログへ飛びます。

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

