やっぱスコやねん 2012年08月
Home>2012年08月  TotalPages5 next



Wed2012.08.01

くまことプクちゃん

どれがくまこかわかりますか?
くまことプクちゃんその1
くまことプクちゃんその2
くまことプクちゃんその3
左がくまこ、右はくまこの異母姉妹のプクちゃんでしたww


このプクちゃん、本当はゴージャスなロングヘアです。

もともとよく似てるなと思ってはいたのですが、
サマーカットでマルガリータ+頭だけまん丸カットにされると
噴き出すくらいそっくり!笑


こんな可愛いプクちゃんにはchieさんのブログ
4ニャンず+1
で会えますよ~♪
(8月4日、リンク貼り忘れていたので修正しました)

chieさんちにはプクちゃん&モンちゃん&リンちゃん&タレちゃん
というゴージャスなスコロングの女の子が4頭もいるのですが、
今はみーんな可愛いマルガリータです。笑笑笑


そしてそして、
明日8月2日くまこ3歳の誕生日ヽ(´▽`)/

と言っても、
4月のラテとロビンの誕生日にみんなで使うプレゼントを贈ったので
特にプレゼントはありません。苦笑

くまこの大好きな焼きかつおくらいはあげようかなww

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

Thu2012.08.02

ラテとオットのアヤシイ関係3

注意:昨年の夏からお付き合いのある方はご存知でしょうが、
このシリーズにはオットのスネ毛が写っています。

シャワー後のキレイな状態ではありますが、
スネ毛が苦手な方スネ毛に不快感を持ちそうな方
見るのをご遠慮くださいね。



我が家の夏といえばやっぱりコレ♪


風呂上りのオットの足になぜかスリスリごろごろ。笑
スリスリ~


今年の夏はスネ毛よりつま先がブーム?
ぴと♪


かと思いきや、

ちゃーんとスネ(というより膝か。苦笑)にもスリスリ。
このチクチク感がたまらんのよな
今朝私を頭突きで起こしたあとも
やっぱりオットのつま先やスネにスリスリしていました。笑
(オットは爆睡中でまったく気付かずw)


お時間のある方は
ラテとオットのアヤシイ関係」、「ラテとオットのアヤシイ関係2
も見てね♪

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

Fri2012.08.03

場所取りバトル

この暑いのにくっついて、

仲良しぃぃぃ(>ω<)ゞ
いっけん仲良し

と思いきや

ラテもくまこも鳥さんが見たいだけ。苦笑
本音は場所の取り合い

鳥さんに動きがあったのか

くまこが動いてラテの視界をさえぎりました。
どいてよ~ 絶対動かん!
嫌がらせなのかお願いなのか(たぶんやっぱり嫌がらせ?苦笑)、

よくわからんお手入れをくまこにしてあげるも


根負けして移動したのはラテ。苦笑
トーゼン!

女王強し!

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

Sun2012.08.05

またまた、ラテとオットのアヤシイ関係

見つめあい、
じぃーっ


からみつき、
スキスキ


スリスリスリスリ…
タマラーン


オットのスネ毛・つま先と来て、今度は髪の毛。
ニオイがええのよな

オトコ同士で怪しすぎるって。笑


前回の記事にコメントを下さった皆様へ

くまこ3.4キロ、ラテ6.7キロなのでサイズはほぼ倍です。
並ぶとくまこが仔猫サイズに見えますよね。笑


初コメくださった「あきたん」様、

くまこはもともと暑がりで真夏に走り回ると舌を出してゼイゼイ、
ロビンはもじゃもじゃセミロングですぐ毛玉をつくるのでカットしたんですよーww
ラテはそのどちらでもないので
今のところはサマーカットしなくても大丈夫そうです。

あきたん様はブログをお持ちではないですか?
こちらからも訪問させていただきたいので、
もしもお持ちならURLをお知らせくださいね♪

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

Mon2012.08.06

くまこの避妊手術

くまこ元気ですヽ(´▽`)/
ただいま!
ラテの去勢手術と同じく日曜日に手術してもらったので、
1泊入院して今朝お迎えでした。
(土日祝は診察時間後の夕方からの手術になるため、1泊入院して翌日お迎えなのです)


2、3日はケージで安静にしてもらいます。
仲良し?夫婦


心配そうに妻を見守る優しい夫、ラテ。
くーちゃん…大丈夫かなぁ


そんな夫には無関心で、

ひんやり大理石マットで涼をとるマイペースな妻、くまこ。
大理石サイコー!

ふだんと変わらない光景にひと安心です。笑

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

