やっぱスコやねん 2012年06月
Home>2012年06月  TotalPages5 next



Fri2012.06.01

五郎さん&ラスちゃんのパパそっくりポーズ

五郎さん(元ぼくちゃん)とラスちゃん(元ぼうしちゃん)の
最新写真をご紹介します♪


まずは五郎さん
五郎さん
パパのラテにも似てるけど、
姉弟のモカちゃん(元まるまるちゃん)と一番似てるかな?ww

でもポーズはラテといっしょ~っ(*≧m≦*)
パパですよ
鏡にうつしたかのような真逆。笑


お次はラスちゃん
ラスちゃん
毛が長いラテやん!!!
と家族全員びっくり。

ポーズもお腹の厚みもそっくり~っc(>ω<)ゞ
スリッパと比較のラスちゃん
↑ラスちゃん↑   ↓ラテ↓
ふたたびパパですよー

6にゃんの大家族の一員になり、仲良くすくすく成長中♪
みんないっしょ♪
(手前左がラスちゃん、手前右のしっぽのかんじはたぶん五郎さん?)

Theme:猫と暮らす - Genre:ペット

Sat2012.06.02

ソファの背もたれから転がる

ソファの背もたれで無防備に爆睡中♪
無防備に

とっても気持ちよさそうです。
爆睡してるゼ

反対側から見るとこんな。
スピースピー
(ラテが小さく見えるけどソファが大きいだけです。実際は6.5キロの巨体です。苦笑)


撮られていることに気付きました。
ん?撮ってたん?

たくさん撮って気が済んだので
デレッ
カメラを置いて目を離したら
どすん

・・・
どすん?



背もたれから転げ落ちてました。

追記は、「そのあとラテは!?」です♪

Theme:猫と暮らす - Genre:ペット

Mon2012.06.04

ご機嫌ラテと不機嫌くまこ

ご機嫌ラテの
♪

となりには
♪♪♪

くまこ♪
仲良しやねん
もちろん、
くまこがくつろぐタワーのてっぺんへあとからやってきたのがラテ。


ちょっと(かなり?笑)イヤそう。
むっすー
でも
私にとっては待ちに待った新しいタワーのてっぺんでの初2ショット!

くまこが怒ろうが知ったこっちゃない。笑



追記は、「そして結局どうなった?」です♪

Theme:猫と暮らす - Genre:ペット

Tue2012.06.05

木登りサル子

狙いをさだめ
いくでーっ!
ジャーンプ!


ガリガリガリガリ!
うんしょうんしょ

着地成功♪
ふぅ

今日もキマったわ。
かっこよかったやろ

新しいタワーになり
ロビンがまるでサルのようにポールをよじのぼるようになりました。
2階の猫部屋に移動した古いほうのタワーでは
ちゃんとステップをジャンプして上がっています。

サル子に改名しようかな。

Theme:猫と暮らす - Genre:ペット

Thu2012.06.07

玄関にトド

去年・一昨年は窓辺にトド、
トドでもアザラシでもないし!
※過去記事、「続・頭はどこだ」より


今年は玄関にトド(´,_ゝ`)プッ
トドちゃうし

母の日に贈ったアジサイが入っていた大きなダンボールです。
ラテやし
あれ!?
まだ捨ててないんや?
ゴミの日が過ぎるたびにオットに言われるのけど、


こんな姿を目にしたらきっと言えないはず。
ちょっとでかいけど猫やで

まぁ

こうして家がどんどん狭くなっていくんですけどね。苦笑

Theme:猫と暮らす - Genre:ペット

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

