やっぱスコやねん 2012年03月
Home>2012年03月  TotalPages5 next



Thu2012.03.01

またたびバトル くまこ対ロビン

先日の猫の日にオマケで貰った爪とぎ
↓↓↓
スンスンスン
ダンボール製の爪とぎは誰も使わないかもと
とりあえず壁に立てかけておいたら


またたびがぬってあったらしいc(>ω<)ゞ
なんじゃこりゃ~~~
すっかり酔っ払ってご機嫌さん。笑


ロビンが床からオットマンに上がって更にもだえて(笑)いたところ
ニオイにつられてくまこ登場。
フンフン いいニオイ…

お互いの存在に気付きました。
ちょっと!?

やんのか、コラー!
殴るで

結果はいつもと同じでロビンが逃げ、くまこの不戦勝。笑

お時間のある方は追記、「くまこのタマラン姿」をどうぞ♪

Fri2012.03.02

またたびバトル ラテ対くまこ

またたび付き爪とぎに乗っかりお楽しみ中のラテと
アタシにもちょうだいよ!
横取りを企む(笑)くまこ。


「貸してや~」 くまこが攻撃するも
ムリ!
「それはムリ!!!」 ラテも反撃に出ます。


いったんドアの向こう(トイレ)に逃げ込み、ドアの陰から更なる攻撃!
ちょっと~!
でもびくびく逃げ腰で攻撃している時点でくまこの負け!!!


いつもはくまこLOVEで何でも譲ってあげるラテですが、
またたびを前にすると性格が変わるのです。笑


ラテが飽きるまで待ち、やっと手に入れました。
だってこれアタシのやし

追記は、「ラテが飽きてどこかへ移動。そのときくまこの表情は?」です♪

Sun2012.03.04

流れるお水が大好きなのです

小さいときからお水遊びが大好きだったラテ。

いつからか、私が洗面所に入るとどこからでも駆けつけるようになりました。
私のハミガキが終わるとラテのお楽しみタイム開始です。

じぃ~っ
ほっほー

ばしゃばしゃばしゃ
たっのしー

ペロペロ
んーー!

ガブガブ ぱしゃぱしゃ
おいしー!!!

お水を止めてラテの手と顔と飛び散った水滴を拭いたらお楽しみタイム終了。

なのに、最近はタオルを出すと猛ダッシュで逃げるようになりました。


洗面所のドアは閉めてあるので逃げ場所なんてどこにもないのに。笑

Tue2012.03.06

またたびリュバンとラテとくまこ

先日の猫の日にまとめ買いしました!
またたびリュバン
またたびリュバン

またたび好きのラテはもちろん大興奮
うっひゃぁぁぁ
掴んで舐めてケリケリして離しません


そこへニオイにつられてくまこ登場
(最近このパターン多っ!苦笑)
いいニオイするねぇ

「ねえ、ラテ~」 色仕掛け(笑)でチョイチョイ
ちょっとちょっと、ラテ!
夢中すぎて何も気付かないラテにしびれを切らし、

「アタシにも貸してや! (`・ω・´)ムキッ」つめ寄るくまこ
アタシにも貸してや
「へ?」

「ムリ!!!」

ムリ!
反撃される前にダッシュで逃げるというスゴ技(?)を繰り出したくまこ。苦笑
まったく、強気なんだか弱気なんだか…(-゛-;;)


ラテとくまこを魔法にかけるまたたびリュバンはコチラ
↓↓↓


本日は2本立て、2本目はラテとロビンです♪

Tue2012.03.06

またたびリュバンとラテとロビン

本日2本目♪

またたびリュバンでお楽しみ中のラテ

「ラテ~お願い、譲って~」
ラテ~お願ぁい
ごろにゃんポーズでおねだり((w´ω`w))

「ね、ね、ね!」
ね、ね、ね
「へ?」


・・・


「うそーん!」
そんなぁ~
何のアクションもおこさずふたたびまたたびへ。

今はロビンの相手どころじゃないらしい。笑

ラテとロビンが夢中なのはコレ
↓↓↓


ラテの移動後、またたびリュバンに近寄るジョシたち
はふ~しあわせ~~~
この距離で酔っ払えるロビンがすごすぎる(ノ∀`)・゚・。

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

