やっぱスコやねん 2012年01月
Home>2012年01月  TotalPages5 next



Sun2012.01.01

あけましておめでとうございます

2012元旦

Mon2012.01.02

お転婆ムスメのみずたまちゃん☆

※1月4日までは予約更新です。
2011年にアップできなかった仔猫たちの写真をアップしています。


くまこ五子のみずたまちゃん(♀)
みずたまでつ

遊び大好きのお転婆ムスメです。
たくさんあそぶでつ

トイレ掃除のためケージの上部ドアを開けると躊躇なくジャンプ!
とってもすばしっこいでつ
いったんケージふちにつかまることもなく、
ワンジャンプで一気に部屋の床に着地します。


ロフトへ上がるはしごに乗せるとさすがに怖そうでした( ´艸`)
はしごはこわいでつ


意地悪してゴメンねと抱っこするとゴロゴロゴロゴロ…
だっこスキ☆
姉妹の中で一番の人間好きかも!?

お転婆かつ甘えん坊のみずたまちゃんでした。

Mon2012.01.02

運動神経ピカ!?のクリームちゃん☆

※1月4日までは予約更新です。
2011年にアップできなかった仔猫たちの写真をアップしています。


くまこ一子のクリームちゃん(♀)
クリームでつ
毎日接している私でも鳴き声を聞いたことがないくらい、

静かで鳴かないお転婆ムスメ(笑)です。
あたちはなかない子なのでつ
パパであるラテも仔猫時代はものすんごいやんちゃだったので、お転婆は完全に遺伝!


ラテが上ってしまうロフトのはしごに乗せてみたところ、
たかいところ?
他の子たちはへっぴり腰でオロオロしていたのに、

クリームちゃんはキョロキョロしただけで躊躇なくジャンプ!
だいすきでつ!
はしごの2段下くらいにケージがあり万が一落ちてもケガしない高さなのですが、
クリームちゃんは見事な着地でそのままケージの上をダッシュで駆け抜けました…苦笑


とにかく元気いっぱいで走り回るけど、抱っこしたらこのとーり。
あんしんするでつ
あごの下を撫でると動かなくなりうっとり。

見た目も運動神経もラテ2号!?のクリームちゃんでした。

Tue2012.01.03

クリクリお目目のまるまるちゃん☆

※1月4日までは予約更新です。
2011年にアップできなかった仔猫たちの写真をアップしています。


ロビン二子のまるまるちゃん(♀)
まるまるでつ

キョトンとした表情のまんまるお目目が特徴です。
おめめがおっきいんでつ

ロフトのはしごの上は怖くてなかなか動けませんでした。
こわいでつおー
勇気を振り絞ってケージの上へジャンプしたものの、
着地失敗でへにゃっとしてました( ´艸`)


怖かったね、ごめんねと抱き上げてナデナデしてあげると、
だっこスキでつ

顔をみつめてうっとり((w´ω`w))
きもちいいでつ
愛すべきどん臭さ!?

お顔も性格も愛らしいまるまるちゃんでした。

Wed2012.01.04

まるまるちゃん決まりました

1月3日にまるまるちゃんの新しいご家族が決まりました。
ご夫婦で見学にお越しになり、まるまるちゃんとともにお帰りになりました^^

これで我が家の仔猫は残り3頭となりました。
仔猫ケージが広く感じるようになりました。


この3頭を連れて4日に2回目のワクチン接種に行ってきます。

※クリームちゃんは1月に8日に見学のご予約をいただいています。



仔猫譲渡ご希望の方は、
仔猫譲渡について」、「仔猫譲渡についてのお知らせ
をよくお読みの上、メールフォームからお問合せください。

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

