やっぱスコやねん 2011年12月
Home>2011年12月  TotalPages6 next



Fri2011.12.02

くまこベビ祝・生後60日ヽ(´▽`)/前編

11月28日、くまこベビたちが無事に生後60日目を迎えました。
写真がたくさんになりそうなので前編と後編の2回にわけてお送りします。


☆一子のクリームちゃん(♀)
クリームでつ
クリームタビーのタレ目ちゃんでラテパパそっくりです((w´ω`w))

ゴハンや遊びの催促でみんながピーピー鳴くときに、
タレ目がパパににてるでつ
この子はまったく鳴かず静かに私の腕をチョイチョイしてきます。笑

生後60日目で1001gになりました。
あたちはしずかなのよ
バランスのとれたいい体格です。


☆二子のぼうしちゃん(♂)
ぼうしでつ
なぜか頭の上だけレッドのむっちりころころさんです。

みんなのゴハンを次々に奪っていく様子はまるでジャイアン。笑
むっちむちでつお
でも抱っこすると指をペロペロ舐めてくる甘えん坊さんでもあります。

生後60日目で1078gになりました。
わんこみたいっていわれるでつ
もちろんぶっちぎりトップの体重です。


☆三子のエルエルちゃん(♀)
エルエルでつ
クリームタビー&ホワイトでお目目まん丸、

見た目はどちらかというとラテパパ似?
ごはんもあそびもだいすきでつ
でも性格はくまこそのものかも。笑

よく食べよく遊びよく甘える子です。
パパにもママにもにてるでつ
生後60日目で1041gになりました。

明日は後編(クマオちゃん、みずたまちゃん)です。

Sat2011.12.03

くまこベビ祝・生後60日ヽ(´▽`)/後編

昨日の続きで、今日はくまこベビの生後60日目をお送りします。


☆四子のクマオちゃん(♀)
クマオでつ
最初は男の子だと勘違いしていたので、「クマオ」という仮名になりました。笑

お目目まん丸のキュートは折れ耳女の子です。
ジャンプがとくいでつ
くまこママと同じレッド&ホワイトで、

得意技は二本足立ち。 
(今日は手をついちゃってますが笑)
コアラみたいっていわれてるでつ
生後60日目で945gになりました。


☆五子のみずたまちゃん(♀)
みずたまでつ
なぜかお目目が切れ長!!!

色白美猫さんです。
きれながのおめめなの
どの子も懐っこいけど一番はみずたまちゃんかも。

ものすごいお転婆で、ものすごい走り回る子です。
にんげんもあそびもだいすきでつ
生後60日目で1002gになりました。



みんな無事に生後1ヵ月を迎えることができとても嬉しいです。
ゴハンを食べ散らかすことが減り、だんだん手がかからなくなってきました。

12月4日にはロビンベビも含めた8頭全員でワクチン接種に行ってきます。
その翌日5日から、新しい家族の募集を開始する予定です。

Tue2011.12.06

仔猫のオーナー様募集のお知らせ

9月29日生まれのくまこベビー、10月7日生まれのロビンベビーについて

12月4日に1回目のワクチン接種を終えましたのでオーナー様を募集いたします。

くまこベビー
一子 クリームちゃん(♀)クリームタビー 立ち耳 ショート
三子 エルエルちゃん(♀)クリームタビー&ホワイト 立ち耳 ショート
四子 クマオちゃん(♀)レッドタビー&ホワイト 折れ耳 ショート
五子 みずたまちゃん(♀)レッドタビー&ホワイト 立ち耳 ショート

ロビンベビー
一子 めがねちゃん(♀)ブルーパッチドタビー&ホワイト 立ち耳 ロング
二子 まるまるちゃん(♀)ブルーパッチドタビー 立ち耳 ショート

※くまこ二子のぼうしちゃん(♂)とロビン三子のぼくちゃん(♂)は決まりました。

譲渡希望&見学希望の方は、「仔猫譲渡について」をよくお読みいただき、
サイドバーのメールフォームよりお問合せください。

ワクチン接種の様子など最新の仔猫画像は随時アップしていきます♪

Tue2011.12.06

めがねちゃんのワクチン接種

この写真は、
ダレでしょう
めがねちゃんでした!

看護師さんに抱っこされて、
めがねでつ

ぽけ~っとしているけれど。
なんでつか

ワクチン接種のときは、
???

大騒ぎでした。笑
いーやーでーつーー

体重は0.92キロ!
心音はキレイ、しっぽはまっすぐ、歯並びもキレイ。

すくすく育ってます。

Tue2011.12.06

ぼくちゃんのワクチン接種

この写真は、
ダレでしょう

ぼくちゃんでした♪
ぼくちゃんでつ
なぜかカメラ目線でドヤ顔( ´艸`)


そんなぼくちゃん、

健康診断が終わり、
ワクチンを接種するため看護師さんが抱き上げると…
だっこはとっても

にょへら~
きもちいいでつおー
このまま眠ってしまいそうなくらいリラックスしていました。笑

体重は0.9キロ。
心音、骨格、歯並びなどすべて良好。

順調に育っています^^

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

