やっぱスコやねん 2011年11月
Home>2011年11月  TotalPages4 next



Tue2011.11.01

おとぼけめがねちゃん

ロビンベビのケージをふと覗くと…



すっぽり!!!
なにしてるでつか

丸いベッドとケージの角との隙間にめがねちゃんが入り込み、
まるまるちゃんが不思議そうにじぃと見つめていました。笑
じぃー…

すっぽり挟まってしまい自力では出られないのかとも思ったのですが、


なんの不満もなさそうな表情。
じゃすとさいずなの


見つめ続けるまるまるちゃんに微笑んでるようにしか見えん。笑
むふふ



そんなめがねちゃん、

少し前にはこんなでした。
おきてるでつよ
目はぱっちり開いてますが、
この姿勢のままずっと動かなかったのでたぶん…眠ってる!?


ぼくちゃんは元気いっぱいヽ(´▽`)/
なぁに?

まんべんなく撮ったつもりが、
なぜかまるまるちゃんは後姿しか写っていませんでした。

まるまるちゃんごめん!

Wed2011.11.02

ニャンモックはオレのもの!

右側の1段ケージにはニャンモックをつけてあるのですが、
なにしてんのよ!


基本ラテが使っています。
別に


ベビたちの遊び用につけたんだけどなー
邪魔せんといてや


ベビたちを優しく見守るパパの顔になってます((w´ω`w))
邪魔なんかせえへんで


というのは見せかけだけ?

今日の追記は、「そしてその後」です♪

Sun2011.11.06

仔猫譲渡についてのお知らせ

9月29日生まれのくまこベビ5頭と10月7日生まれのロビンベビ3頭の譲渡について


まだまだ小さくやっと離乳食が始まったばかりにもかかわらず、
すでに何件かお問合せをいただいております。
本当にありがとうございます^^

今回の仔猫たちも有償譲渡の予定です。

人口授乳でママ猫のお手伝いをしたり、離乳食を指やスプーンで食べさせたり、
毎日愛情をこめて大切に育てている可愛い仔猫たちです。

また、パパ猫であるラテの去勢をしたのでラテ最後の仔猫たちになります。

わが子を養子に出す感覚でのお譲りとなりますので、
家族の一員として大切にしてくださる方へのみ譲渡させていただきます。


仔猫たちをご家族の一員にとお考えの方は、
「仔猫譲渡について」
をご確認のうえメールフォームからお問合せください。

正式な募集は生後2ヵ月を過ぎ、1回目のワクチン接種&簡単な健康診断後に行う予定です。
12月からでしたら実際に仔猫と接していただけますので、是非見学にお越しください。

Sun2011.11.06

お知らせ

またまた更新ができていません。
写真はたまりまくりなのですが編集する時間がないです。涙


くまこベビもロビンベビも活発に動き出したのでサークルを組み立てケージの配置を変更しました。

ロビンベビがついに離乳食開始し同時にトイレトレーニングを始めました。

ロビンが昨日今日と二度も仔猫用のトイレをひっくり返し砂とウンPを散乱させました。

11月5日にねこ吉さん&なちゅママさんとプチオフ会をしました。


一日24時間じゃぜんぜん足りません。
毎日バタバタで眠いです。


7日にはロビンベビ生後1か月の記事をまとめる予定です。。。

Tue2011.11.08

祝生後1ヵ月その1 めがねちゃんの巻

更新が遅れまくり&訪問が滞っていてすみません(A;´・ω・)アセアセ
写真がたくさんたまってきたのでロビンベビ生後1ヵ月の記事は3本立てです。
コメント欄はその3のぼくちゃん記事のみあけておきます。


一子のめがねちゃん
めがねもようなんでつ
ブルーパッチドタビー&ホワイトの女の子です。
生まれたときは115g、生後1ヵ月で482gになりました。


みずたまちゃんにくっついてクネクネダンス。
クネクネ

足広げすぎだって。笑
ハッ!とったでつか?

ちっちゃな足が可愛い。
むふふ

お顔もしぐさも愛らしいのんびりさんです。
キレイになった?

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

