やっぱスコやねん 2011年09月
Home>2011年09月  TotalPages3 next



Fri2011.09.02

カロちゃん(キャロライナちゃん)

またまたお久しぶりです。
これだけサボればそれなりにネタも増えました。
今月からはマメな更新がんばります!
…たぶん(笑


さて、ちょっと前のことですが、
キャロライナちゃん(元しっぽちゃん)の写メが届きました!
カロちゃんです
お目目ぱっちりまん丸の美猫さん♪


相変わらずのお転婆ぶりで、
虫を捕まえて食べちゃうのだそう。苦笑
お目目まんまるでしょ♪
カロライナのカロちゃんと呼ばれていて、
「近隣住民からも愛されている」んだって((w´ω`w))
(キャロライナからカロライナに改名!?)

カロちゃんのパパであるラテもご近所さんの人気者です。
網戸越しに、「ラテちゃ~ん」と名前を呼ばれたら、
甘ぁい声で、「ニャァ?」と鳴きます。
八方美人ならぬ八方美猫です。

カロちゃんもそんなかんじなのかもですね( ´艸`)





どうやら大阪へ台風が近づいてきています。
とにかくすんごい強風です。
雨が降ったりやんだり、晴れたり曇ったり忙しいお天気です。
「もう(台風)行った?窓開けようか」
「いやまだ来てもないし!」
なんて会話を母と昼から何度交わしたことか。

ちんたらちんたら進まずにとっとと通り過ぎて欲しいものです。。。

Sat2011.09.03

引き戸をあけるねこ

まず手を差しこみ、
ドアに手をかけ、


横にすい~っと引く。
横へスイ~

器用なものです。



今回は撮影のため最初からラテの手の入る隙間をあけておきましたが、
実際は爪の入る隙間(2,3ミリ)さえあれば開けてしまいます。
ドアを強く閉めた反動で少し開いていたりしたらもうアウト!
まず間違いなく侵入されます。


ラテに入って欲しくない部屋のドアはゆっくり静かにピタっと閉める。
これ我が家のルール。苦笑

Mon2011.09.05

momoさんよりキャリーヽ(´▽`)/

ちょっと前のことですが、
アメショーざんまい」のmomoさんよりキャリーをいただいちゃいました!
「差し上げます」という記事に名乗りをあげてみたら私ひとりだったみたいですヾ(´ε`*)ゝ



届いた荷物を広げていたら珍しく全員集合( ´艸`)
全員集合♪


まずはキャリーをチェックします。
スンスン
うちにあるのとおんなじやろ~


ほわほわのじゃらしが気に入ったようです。
フガフガ


ロビンもキャリーをチェックしたあとは、
スンスン


やっぱりほわほわのじゃらし!
フガフガ



シーバも焼きささみもみんなで美味しくいただきました!

momoさんどうもありがとうヽ(´▽`)/
アリガトウ!!!

momoさんちの可愛い6にゃんには、
アメショーざんまい」で会えま~す♪

Tue2011.09.06

くまこ増量中

目があうとやたらと甘えてきて、
フンガ


ちょこまかとよく食べる。
お腹が減るのよね~


うしろ姿までふっくら。
ぽってりこ


現在4キロのくまこ。
ワカル?

くまこ2歳の誕生日&いただきもの」のコメントのお返事にも書きましたが、
くまこ妊娠中です。

出産予定日は今月末なのにすでに4キロまで増量。
(ふだんの体重は3キロから3.2キロくらい)

また、まるまるとした大きなベビを生んでくれるのかな。

ドキドキワクワクです((w´ω`w))

Wed2011.09.07

ラテとオットのアヤシイ関係2

注意:「ラテとオットのアヤシイ関係」に引き続き、
今日もオットのスネ毛が写っています。

お風呂上りのキレイな状態ですが、
スネ毛が苦手な方スネ毛に不快感を持ちそうな方
見るのをご遠慮くださいね。





ここのところ、風呂上りのオットの足にスリスリ甘えるのがラテの日課です。


スネ毛ボーボーの足に顔を押し付け、
とーちゃんのアシ・・・


狂喜。
ダイスキ~!!!


スンスン、スリスリ、
かぐわしいカオリ…


ぎゅぅぅぅ
これを嗅ぐと


そのうち動きが遅くなり、
なんだか


甘えたまま眠りに落ちる。
眠くなる。。。

オットの足限定の出来事。


何?
スネ毛フェチ?


怪しすぎ。笑

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

