やっぱスコやねん 2011年06月
Home>2011年06月  TotalPages4 next



Fri2011.06.03

ねこタワーのてっぺんからはみ出る

カオがはみ出る。
ん?ナニ?


足がはみ出る。
にくきゅう


あわせてこんな。
すぴー


はみ出すぎたカオの位置を治し、
お風呂ちゃうで
でもやっぱりはみ出たまま眠る。


ラテのはみ出るシリーズ、「猫ベッドからはみ出る」、「ハウスからはみ出る


追記はお知らせ。

Tue2011.06.07

脱いだらスゴイんです!

またまたサボってしまいました。
いやはや、一度サボると癖になりますねぇ(*´ェ`*)ゞ


ロビンの初ヒートはほんの2日ほどで終わりケージ生活も終了、
今は予想通り(?)くまこにヒートがきてケージ生活をしています。



珍しくロビンが洗面所の床で眠っていたのでこれ幸いとハサミを手に乱入♪
今日こそは逃がしませんよ!
また寝起きドッキリ!?


マットの上から抱き上げとりあえず足に乗せてみたら妙に落ち着いたようで。

ぜんぜん動きそうにもないので
背中をチョキチョキチョキチョキ…
妙に落ち着くわ

そのうち

うまい具合にマットの上に敷いたチラシの上に移動してくれたので、
あごの下や顔周りをチョキチョキチョキチョキ…
ちらしの上も落ち着くわ


洗面所のドアを閉めて逃げ場をなくしたのがよかったのか、

いつもの軽く10倍くらいはカットさせてくれました。
見たい?


追記は、「全体像・正面」です。

Wed2011.06.08

テーブルのうえで伸びるねこ

お茶を入れたばかりのグラスをみつめています。
こおりか?


大好きな氷が入っていないかチェックしています。
ちゃうんかい
(氷が入っていたら手を突っ込んでカラカラかき混ぜます(-゛-メ))


お皿に乗ったミルフィーユを嗅いでいます。
とにかく嗅いでいます。
おれのか?


残念ながら好きなニオイではなかったようです。
ちゃうんかい


完全にフテ寝しています。
もうオレ拗ねるわ


それあご置きちゃうし。
・・・

我が家ではねこたちがガラステーブルに上がることは禁止なのですが、
ここまで堂々とされるともう怒る気にもなりません┐(´~`)┌

もちろんこのラテの巨体のすぐそばでオヤツを食べましたよ。


ラテは人間のご飯はニオイを嗅ぐ程度で欲しがりません。
なんとなく、同じ目線になりたいように思います。
テーブルに上がると、ごっつんこ・鼻チュー・スリスリなど甘えまくりです。
私たちが晩ご飯を食べているときもテーブルに上がって甘えまくりです。

毛が飛ぶからやめて欲しいけど、オットも私もニヤニヤしてしまいます。
原則的にテーブルは禁止だけど、ラテだけ特別です。

えこひいきバンザイ!

Thu2011.06.09

ビフォーアフター

足は短く、
胴はぽってり、
首なんていったいどこにあるのか、

体重を計るたび、
あまりの軽さに何度も計りなおしされていたロビン。
ビフォー


それが、

なんということでしょう。


足はしなやかに長く、
胴は驚くほどスリムに、
ほっそりした首まで出てきました。
アフター


とても同じ猫には見えません・・・Σ(;・∀・)



「もともと美しいし」
でぶちゃうし足も長いし

美しいとは言うてへんけどな。

Fri2011.06.10

キャリーからはみ出る

今日はキャリーからはみ出て眠るラテ。
スピースピー



写真を撮っていたら私に気付き、


お決まりの、くるりん
ハズカシポーズ!
・・・

んにゃ?
なのか!?


眠すぎたのか、窮屈すぎたのか

めっちゃ中途半端c(>ω<)ゞ

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

