やっぱスコやねん 2011年04月
Home>2011年04月  TotalPages4 next



Fri2011.04.01

気になるのです

災害時のペット同伴可能避難所と仮設住宅の確保と増加を求める署名」にご協力お願いします。



3段ケージのてっぺんから見下ろすラテ。
あらら


何かを目で追いかけキョロキョロ。
ひゃー


はしごの上からはロビンがガン見。
おろおろ
なんか固まってるかのようにも見えます。



ケージの奥からくまこまで見つめています。
あら

さて、みんなの視線の先にはいったい何が?

詳細明日!

Sat2011.04.02

気になるのです 続き

災害時のペット同伴可能避難所と仮設住宅の確保と増加を求める署名」にご協力お願いします。


昨日の記事、「気になるのです」の続きです。


答え
やるでつかー!
でっかちゃんとくー子ちゃんの激しいバトルでした。

引っ張ったわりに意外性のない普通のオチですみません(汗



まぁでもとにかくこの兄と妹はケージがら出ると常にバトルなんです。

そしてかなり激しいΣ(;・∀・)
でっかvsくー子


場所を移動してやっぱりバトル。
でっかvsくー子2
くー子ちゃんのボワンとなったしっぽと、心配そうに近寄るロビンがおかしい笑



激しすぎるバトルから逃れるため、安全なケージのてっぺんに上がったパパ
さわらぬ神にタタリなしや


そわそわすることもなく、遠くから静観するだけのママ
まけへんでー

はじめての子育てとは思えないくらい堂々とした(?)親猫っぷりに大爆笑でした。



こんな兄妹バトルが見られるのもあと少しです。
でっかちゃんの新しいおうちが決まりました。
4月1日に見学に来られ、くー子ちゃんとどちらにするかで悩まれていたのですが、結局第一印象から気になっていたでっかちゃんを選ばれました。
お迎えは4月3日です。
くー子ちゃんも寂しがるだろうけど、でっかちゃんのことを気に入っていたオットが一番寂しがりそうです。。。



追記は、「そのときしっぽちゃんは?」です。

Sun2011.04.03

でっかちゃんと☆

災害時のペット同伴可能避難所と仮設住宅の確保と増加を求める署名」にご協力お願いします。



兄妹で過ごす最後の夜です。

なのででっかちゃんと妹たちのショットを集めてみました。


おまるでつくろぐでっかちゃんとくー子ちゃん。
やっぱおまるでつ

しかしなんでおまるでくつろぐかねぇ(-゛-;;)
おちつくでつ


フレッシュファウンテン(自動給水器)を囲んでみんなでゴクゴク。
みんなでのむでつ

でっかちゃんとくー子ちゃんが飲んでる最中。。。
おいちいでつ
・・・ってかオットよ、もうちょっと上手に撮っておくれよぉΣ(;・∀・)ヒドイ


スリッパの上に並ぶくー子ちゃんとでっかちゃん。
じつはなかよしなんでつよ

激しいバトルもするけど仲良しの2にゃんなのでした(*´∀`*)
むふふ


追記は、「くー子ちゃんとスリッパの関係」

Tue2011.04.05

でっかちゃんのお迎え☆

災害時のペット同伴可能避難所と仮設住宅の確保と増加を求める署名」にご協力お願いします。



日曜日はでっかちゃんのお迎え日でした。



お迎え前日の土曜日、何も知らずにいつものようにはしゃぎまくるでっかちゃん。
つなわたりでつ


カーテンレールとケージのてっぺんはもはやセットです笑
たかいばしょはたのしいでつ


ラテパパからはお別れ?の激しいお手入れ。
でっかちゃんお別れやなぁぁぁ
まぁパパのお手入れが激しいのはいつものことなんですけど笑 (前回の記事はコチラ


ラテがでっかちゃんのお手入れ、くー子ちゃんがパパのお手入れッッc(>ω<)ゞ
くー子ちゃん???


そしてお迎え当日。

神奈川県から大学生のお兄ちゃんがひとりでお迎えに来てくれました♪
あたらしいおにいたんでつ

実は見学には大阪で一人暮らしをされているというお姉さんが代理で来られ、
テレビ電話でお母さまとお話してでっかちゃんに決められたのです。


新しいおうちにはお兄ちゃんやお兄ちゃんの弟さんにおばあちゃままでいるんだって。
ドキドキするでつよ
これだけにぎやかだと寂しくないよね♪


パパにそっくりな甘えたさんだし、
今頃きっとお兄ちゃんたちにゴロゴロ甘えまくっている気がします(*´∀`*)


みんなにたくさん可愛がってもらって、うんと幸せになってね。

Wed2011.04.06

ライオンねこ☆

災害時のペット同伴可能避難所と仮設住宅の確保と増加を求める署名」にご協力お願いします。



でっかちゃんがいなくなりさぞかし寂しい想いをそているのかと思えば、


開放感にひたってのびのび?のくまこ。
ひとりはええわー


ケージをじぃっと眺めるラテ。
イチ、ニッッ


ラテだけは何か感じてるのかな。
何回数えても足らん…


しっぽちゃんはいつもどおりハッスル。
ハッスルでつよ
動きが速すぎてマトモな写真が撮れません(涙


そしてくー子ちゃんは


・・・



なんでつか


追記は、「角度を変えたくー子ちゃん」です。

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

