やっぱスコやねん 2011年01月
Home>2011年01月  TotalPages8 next



Sat2011.01.01

2011年がはじまりました☆

お正月♪
<母のために作成した年賀状のアレンジバージョン>



昨年はたくさんのブロガーさんと知り合うことができ、
とても楽しく充実した年になりました。

本年もどうぞ仲良くしてくださいね。



※新年3日目までは予約投稿です。
ULR&コメを残してくださった方のところへは、のちほど遊びに伺います☆

Sun2011.01.02

新年二日目☆

アケマシテオメデトウゴザイマス
<ウサギ完成!と満足していたのに、オットにあっさり却下された幻の年賀状>


住所をお知らせいただいた方のところへお送りした年賀状は明日の記事でアップします。



※明日3日までは予約投稿です。
※ただいま、いただいたコメントへの個別のお返事をお休みしています(>~<;)スミマセン

URL&コメントを残してくださった方のところへは、のちほどこちらから遊びに伺います☆

Mon2011.01.03

今年の年賀状&ひめちゃん

2011年賀状
《今年送った年賀状の文字なしバージョン》

プリンターのせい?で、実際はもう少しくっきりはっきりしていました。



そして今日は1周年記念のプレゼントにお送りしたカードのひとつをご紹介します♪

ひめっこ気分」のひめちゃん&くまこ
ひめちゃんとくまこ
むっちりぐあいまでそっくりでしょc(>ω<)ゞ
ひめちゃんとくまこはパパ猫さんもママ猫さんもまったく同じ、姉妹猫なのです。
ひめちゃんのほうが数ヶ月お姉さんです。


※今日までは予約投稿です。明日からは通常ブログ再開しま~す♪
※ただいま、いただいたコメントへの個別のお返事をお休みしています(>~<;)スミマセン

URL&コメントを残してくださった方のところへは、のちほどこちらから遊びに伺います☆

Tue2011.01.04

ピンクのお腹

お腹が大きくなってきても、あいかわらず私にだけ甘えてくるくまこ。
お腹の毛がないの


エコーのためにお腹の毛を剃られたので、お腹だけピンクです(*´~`*)
重いんやわぁ


私の膝にいるときは安全だと思っているのか、完全にリラックスしてます。
甘えたいのにぃ
(我が家のテーブルは常にこんなかんじでモノが散乱。スルーしてね 汗)



そろそろママの顔になってきたかな。
ママの顔なのです



※いただいたコメントへの個別のお返事は、ただいまお休みしています(>~<;)スミマセン
URL&コメントを残してくださった方のところへは、のちほどこちらから遊びに伺います☆

Thu2011.01.06

イスの背もたれに立ってお外を見るのです

ロビンの視線の先には…
ちょっとぉ…


イスの背もたれの上にシャキっと立つラテ。
スタンドアップ


指を広げて、爪を出して、けっこうふんばってます。
必死!


たとえ足がずり落ちようとも、
どんなに姿勢が崩れたって


視線は外さないのです。
目は離さないのだ


最初はラテを気にしていたのに、すぐに飽きたロビン。
よーやるわっ


※過去のお外を見るシリーズです
立ってでもお外が見たいのです
立ってお外を見るくまこ
立ってお外を見るラテをお外から見るのです
立ってお外を見るくまこ2


※今日のくまこの様子は追記で。

※いただいたコメントへの個別のお返事は、ただいまお休みしています(>~<;)スミマセン
URL&コメントを残してくださった方のところへは、のちほどこちらから遊びに伺います☆

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

