やっぱスコやねん 2010年11月
Home>2010年11月  TotalPages6 next



Mon2010.11.01

猫団子もどき

日曜の大阪はずーっと雨。

寒かったからなのか、我が家でもやっと猫団子らしきものが見られました(*≧m≦*)
ぐーぐー

???

俺の場所・・・

ラテの耳を見れば一目瞭然かもしれませんが・・・

実はこれ、
「お気に入りのソファの背もたれで寝ていたラテの隣にこそ~っとロビンが並んだ図」
なのでした。

ラテのストーカー継続中のロビンなのでした(笑)

Tue2010.11.02

猫団子もどきその後

昨日の記事のつづき。


日曜の夕方に見られた猫団子もどきでしたが、夜にもまた同じことが…
このくそガキまた来たんか

ナニ!


・・・


ムッカー

初の「ハズカシポーズ」で可愛さアピールしてみせたロビンでしたが、
あっけなく玉砕。
ロビンとはいっしょに眠りたくないラテなのでしたc(>ω<)ゞ



さて、そのころくーちゃんは・・・


「我関せず」
落ち着くわぁ

Wed2010.11.03

ひとりがすき?

今日もくーは猫ベッド。
マイペースで悪い?


ラテはお気に入りのソファの背もたれでひろびろ~
ふふん


ロビンもさすがに諦めたのか今日は隣に来ません。
ひろびろ~
こうやってでーんと寝たかったらしい((w´ω`w))


今日はオットがひさびさの休みで、海猿を観に行ってきました。
初めての3D上映を体験(←3Dしかやってなかった)したのですが…

酔ったΣ( ̄ロ ̄lll)

3Dメガネをつけるとなんだか薄暗いし、
船の上のハナシだから細かく揺れてブレてよく見えなかったりするし。
何度もメガネをつけたり外したり試して、結局半分くらいはメガネなしで観ました。


内容どうこうより、
3Dはイヤだ!
と思っちゃいました。

ひさびさのデートだったのになんだかなぁ(A;´・ω・)

Thu2010.11.04

新・まどがすき

空気の入れ替えのためにちょっと開けておいたらすぐにこんな。
まどまど♪
にゃんずに大人気の階段の下のまど。


珍しいペアで並んでいました( ´艸`)
実は仲良しなのよん
実は仲良しだったりするのかな。


空気は冷たいけれどポカポカしたいいお天気でしたね。
くかー

くーもロビンもとっても気持ちよさそう。
ぽー

写真を撮っていたらこちらを向いてくれたものの、
ほけ~

なぜか微妙にずれている目線。
んふ?
私のうしろになんか見えるのかな(笑)

ボーっとしすぎの2にゃんでした((w´ω`w))

Fri2010.11.05

安全確認

「右よし」
右よし!

「左よし」
左よし!

「安全が確認できたので休むのです」
安全確認終了!

コーヒーを飲みながら読書する私の目の前で、この堂々とした立ち振る舞い。
何度も言うようですが、このテーブルの上に乗るのは禁止です(-゛-メ)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

