やっぱスコやねん 2010年10月
Home>2010年10月  TotalPages6 next



Fri2010.10.01

残念な2ショット

あわててカメラをかまえたけれど間に合わず…(つд⊂)
勝手に隣に来ただけっ

ロビンはこの状態から床へジャンプしてしまいました。

なんだか仲良さげだったのに。
残念(u_u)

Sat2010.10.02

残念じゃない2ショット+1

猫部屋の3段ケージはいつも誰かしら寝ています。
特に3段目は大人気スポットなのですが…


ラテとくーちゃんが仲良く(?)寝ていました~!
ぎゅうぎゅう


不満げなくー、幸せそうなラテ。
狭いってば!


カメラに気付いたラテが必死のカメラ目線。
寝ぼけているのでまだあんまり目が開かないみたいです((w´ω`w))
早く撮って!移動するし

このあとすぐにくーはにゃんモックに移動しました。
(1枚目の写真の左上にうつってるやつです)


ちなみに2段目にはロビンがいました。
あたしのとこは広いよー
最上段にあるにゃんモックに移動したくーを、
切なそうに見つめていました。

Sun2010.10.03

ロビンとまたたびポアソン

ロビンです。

きょうはちょっといいきぶんです。
ロビンです
「またたびポアソン」
をかじかじしたらこうなりました。

なにかにつかまらないとくねくねするんです。
どーしましょ

『よっぱらう』
ってこんなかんじなのでしょうか。
マタタビって素敵です
とってもたのしいです。

おさけをのむおとうさんのきもちが、
ちょっとだけわかったようなきがします。

おわり。


Tue2010.10.05

お見事スコ座り

ソファの上でグルーミング中のくー。
やん、ここ気になるわぁ


お願いだからうしろに転がらないでね。
ふう、やれやれ


なーんて観察していたら・・・

見事なスコ座り(*≧m≦*)
ね、ばっちし?

Wed2010.10.06

切ない片想い

はぁ。。。
はぁー・・・


ちらっ
くーちゃん・・・


セツナイ・・・
はぁ・・・

ラテの片想いはまだまだ続きそうです。



こんなかわいいラテの出身キャッテリーさんのブログはコチラ
↓↓↓
『B-Tulip』

ラテの兄弟猫ジジくん(TIME SLIP +Gigi)に似たかんじの子猫が
9月に生まれたばかりだそうで~す♪

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

