やっぱスコやねん 2010年09月
Home>2010年09月  TotalPages6 next



Thu2010.09.02

横取り

ロビンのせいでお水は毛まみれ、床はびしょびしょになるので模様がえ♪
(のーてんきロビンのおバカ行動はコチラ
683.jpg
高い場所にゴハンを置いたので、さすがに寝て食べたり飲んだりしなくなりました。
ロビンの食べてるお皿の隣にあるのがお水です。


床を拭くのこも、小まめにお水を入れ替えることもこれで減るかなと喜んでいたら…


何やらロビンがこそこそと怪しい動きです。
684.jpg


そろりそろりとゴハン台を飛び越えたかと思うと…


大人のゴハンを盗み食いΣ( ̄ロ ̄lll)
685.jpg


注意しようと慌てて近づくと、窓に向かってゴソゴソしたり、テレビの後ろを見てみたり。
『私、悪いことしてないけど?何か用?』
てなかんじでごまかす。
686.jpg


もしかしてうちの3にゃんの中で一番賢いかも・・・




わかりやすい写真がなかったので、上2枚と下2枚は別の日のものです。
窓の外の色が違いすぎなのでまぁバレバレなんですけど(゚ー゚;

くーちゃんはくーちゃんでロビンのゴハンを食べようとするし、毎回気の抜けない食事タイムなのでした。


Fri2010.09.03

ケンカ?イジメ?

仲良し?
なんか暑い…


でもなかったみたいです。
ちょっと!


突然バトルがはじまりました。
まぢでやったんねん
寝ているところをいきなりかみついて起こされたり、しっぽをおもちゃにされたり。
温厚なラテもいい加減ガマンの限界です。


ゴロンゴロン、ばたんばたん。


お子ちゃまロビンが相手でも手加減なしのようです。
まいったか!
一度びしっとシメとけばロビンも大人しくなるでしょう。
ナメられたままではボスの名がすたります。


くーちゃん×ロビンのバトルとは違って、短時間でスパっと終了。
さすが我が家のボスです。


そのころくーちゃんは・・・


しれ~っと寝てましたヾ(´ε`*)ゝ
え?ラテがロビンと浮気?ナイナイナイ!


Sat2010.09.04

プロフィール作成♪

今更ですが、ロビンのプロフィールを作成しました。
またそのついでにラテとくーのプロフィールも作り直しました。
それにともない、古いプロフィールは「成長」カテゴリへ移動しました。

きょうはやすみー

ただのプロフィールなのでコメント欄は閉じてます。
ラテとくーのプロフィールは明日に予約投稿しています。

というわけで、今週末はサボるなかちゃでした。

おわり

Sun2010.09.05

ロビン

ロビン
ロビンです
ブリティッシュロングヘアの女の子
(ブリティッシュショートヘアのロングです)
ブルー&ホワイト
セミロングヘア

2010年4月20日生まれ

愛称はロビン、ロビりんこ、ロビビ

短めの手足とふわふわしっぽがチャームポイントです
ラテが大好きだけどあまり相手にされてません
くまこにはいつもシャーされるけどぜんぜんめげません
ちょっと鈍感?笑
ブサイクちゃう!ブサカワやで~



こんなロビンはGolden Fairiesさん出身です。
『Golden Fairies』

Sun2010.09.05

くーちゃん

くまこ
くまこです
スコティッシュフォールドの女の子
レッド&ホワイト
ショートヘア

2009年8月2日生まれ

くーちゃんって呼んでね♪
愛称はくーちゃん、クマゴン、クマジャイアン

まん丸おめめとまん丸お顔がチャームポイントです
お風呂とロビンが大嫌い(つд⊂)
ビビリではじめましては苦手だけど、慣れるとお膝に乗ってきます
スコ座りが得意♪
スコ座りが得意です


こんなくーちゃんは、KITTY FARMさん出身です。
KITTY FARM

くーちゃんのお姉ちゃん猫ひめちゃん(ひめっこ気分)
KITTY FARMさんの出身です。

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

