やっぱスコやねん 2010年07月
Home>2010年07月  TotalPages4 next



Thu2010.07.01

クマゴンの変な寝ぞう3連発

顔をあげたまま寝るお得意のポーズ。
オキテナイヨ


寝返りうったらたぶん落ちる。
オチナイモンネー


生きてる?
モーダメ

もちろんこれが最新の写真(笑)



アイシアフォトコンテストに参加中です!
同じにゃんこにはひとり1票しかポチできないみたいですが、
まだの方は是非是非応援ポチお願いしまーすヽ(´▽`)/
ラテ&クマコ


他にも仲良しのにゃんこさんたちが多数参加中でーす♪
みんなとっても可愛いので応援よろしくお願いしまぁす(≧∇≦)

●TIME SLIP + Gigiのジジくん
(ラテといっしょに生まれた兄弟猫です!)

●ひめっこ気分のあおいちゃん
(クマゴンのお姉ちゃん猫がひめちゃんで、その妹分のあおいちゃん)

●にゃろめっ☆のルイくん

●みるくのしっぽのみるくちゃん


Fri2010.07.02

あしぐせ悪ッ

エアコンをつけていない昼間、たいがいラテは玄関でゴロ寝。
キモチエーワァ


ドアは網戸だけにして、つっかえ棒をしています。
エエ風キタ!


風がとおって涼しいからか、玄関の床が冷たくて気持ちいいのかごろんごろんです。
うひょひょーい


最後はちゃんとカメラにポーズ(笑)
スズシイノ!



アイシアフォトコンテストに参加中です!
同じにゃんこにはひとり1票しかポチできないみたいですが、
まだの方は是非是非応援ポチお願いしまーすヽ(´▽`)/
ラテ&クマコ


他にも仲良しのにゃんこさんたちが多数参加中でーす♪
みんなとっても可愛いので応援よろしくお願いしまぁす(≧∇≦)

●TIME SLIP + Gigiのジジくん
(ラテといっしょに生まれた兄弟猫です!)

●ひめっこ気分のあおいちゃん
(クマゴンのお姉ちゃん猫がひめちゃんで、その妹分のあおいちゃん)

●にゃろめっ☆のルイくん

●みるくのしっぽのみるくちゃん

Mon2010.07.05

ケージの上下で

今日は暑いから1階だけど、たまーの涼しい日には猫部屋のケージにいたりするクマゴン。
ちょっと・・・


流し目(笑)
上にへんなヤツいるのよね


クマゴンがいるのは3段ケージの3段目。

そして更にその上には・・・


!!!
ぐったり


ステップもないのにどうやって上がってるんだかΣ(;・∀・)
ここあんまり涼しくないなぁ



アイシアフォトコンテストに参加中です!
同じにゃんこにはひとり1票しかポチできないみたいですが、
まだの方は是非是非応援ポチお願いしまーすヽ(´▽`)/
ラテ&クマコ


他にも仲良しのにゃんこさんたちが多数参加中でーす♪
みんなとっても可愛いので応援よろしくお願いしまぁす(≧∇≦)

●TIME SLIP + Gigiのジジくん
(ラテといっしょに生まれた兄弟猫です!)

●ひめっこ気分のあおいちゃん
(クマゴンのお姉ちゃん猫がひめちゃんで、その妹分のあおいちゃん)

●にゃろめっ☆のルイくん

●みるくのしっぽのみるくちゃん

Thu2010.07.08

警戒MAX

ソファのかげから確認。
うわーやっぱりいるし


イスの後ろで・・・
なんだかすごく


浮かない表情。
イヤなんですけど


階段のかげから様子を伺う。
もうエエって!!!


くーちゃんの警戒の原因
 ↓ ↓ ↓
ダシテェー!!!

今日はこれからサッカー観戦しなきゃなので詳細は明日!!!

バタバタしていて皆様のところへ遊びに行けてません。
スミマセン・・・o(;△;)o



アイシアフォトコンテストに参加中です!
同じにゃんこにはひとり1票しかポチできないみたいですが、
まだの方は是非是非応援ポチお願いしまーすヽ(´▽`)/
ラテ&クマコ


他にも仲良しのにゃんこさんたちが多数参加中でーす♪
みんなとっても可愛いので応援よろしくお願いしまぁす(≧∇≦)

●TIME SLIP + Gigiのジジくん
(ラテといっしょに生まれた兄弟猫です!)

●ひめっこ気分のあおいちゃん
(クマゴンのお姉ちゃん猫がひめちゃんで、その妹分のあおいちゃん)

●にゃろめっ☆のルイくん

●みるくのしっぽのみるくちゃん

Fri2010.07.09

子猫のおむかえ

7月7日七夕の日、オットとふたりで子猫をむかえに豊橋まで行ってきました。

ブリティッシュショートヘアの女の子です。
名前はまだ考え中です。
どこいくでつか


ブリティッシュショートヘアなのに、ふわふわ長めのコートです。


口の下らへんに色がついているのが紫の口紅でもつけているようで、
昔の”不良少女”とか”ヤンキーの少女”みたいでしょ。
揺れがキモチいいでつ


家に着いてすぐに小さいほうのプラケージを組み立てました。
ラテとクマゴンに慣れるまでのちょっとのあいだはここでガマンです。
ここはイヤー!!!


写真を見てもわかるように、かなりのやんちゃさんです(≧∇≦)
スルスルよじ登って、『出して~』と暴れます。


これはクマゴンが来たばかりのころ。
どんくさいクマゴンは、ケージに手をかけて立ち上がるくらいでした。
エイエイ

残念ながら写真を撮るのを忘れてましたが、
ラテは今回もブリちゃんのケージの上でごろんとしてました(* ̄▽ ̄*)


ラテとの初対面は、ブリちゃんが「ギャー」と威嚇。

クマゴンとの初対面は、クマゴンが「シャー」と威嚇(苦笑)

ちなみに2日経った今日もクマゴンはそろりそろりとケージをうかがうかんじ。

まぁ気長に・・・ね。

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

