やっぱスコやねん 2010年06月
Home>2010年06月  TotalPages4 next



Tue2010.06.01

ラルくん

午前中は晴れていたのに、さっき急に暗くなって雨が降った。
へんな天気。


ラテのお気に入りの場所。
ラテが移動した隙に私も覗いてみると…
お、らるくんやでー


おむかいさんちのラルくんがいました~!
ん?
ラルくんはアメショーの男の子。
こないだ聞いたところによると、現在9キロあるそうです!
でっかーい!!!ヽ(´▽`)/


がんばってズームしてみたものの、私のデジカメじゃぁこれが限界。
でもしっかりカメラ目線くれています。
よぉ!
このラルくん、以前はときどき散歩(脱走?)に行っていたようなのですが、人懐こい子だったのに、あるときから急に人を怖がるようになったそうです。
(外で見かけて話しかけようとするとダッシュで逃げられるのヨ…(A;´・ω・))
おむかいさん曰く、「誰かにものすごく怖がることをされたのかな…」


この日は離れた場所から網戸ごしだったので警戒されずにカメラ目線をくれました。
猫はそんなに目がよくないらしいので、ラテがいるとでも思ったのかな?


それにしても。
猫にお庭を荒らされたりおしっこされたり、嫌な目にあった人はそりゃいると思う。
猫が嫌いな人だってたくさんいるだろうし。
だからと言って、人懐こかった猫が極度の人間嫌いになるほどひどいことする?

「コラーッ!!!」
で十分じゃね?

弱いものいじめ、以外のなにものでもないよね。
ラルくんをみかけるたびになんだかモヤモヤする。


Wed2010.06.02

ダー!

寝起きのくーちゃん。
りょうて


アブナイアブナイΣ(;・∀・)
ぱーんち


ん?
イチ


顔は何処へ?
ニィ


わーーー!!!
だぁー!…あ、サンわすれた

そんなんしてるから何度も落ちるんだって( ̄△ ̄;)!

Thu2010.06.03

タワーの上下で

くーちゃんが見下ろす。
むすっ


ラテが見上げる。
およよ?


なんだかんだ言って仲良しなのかな。
目が合ったヽ(´▽`)/

・・・

フンッ

・・・そうでもないかな。

Sat2010.06.05

ソファの上下で

ラテはソファの上。
しあわせ~


くーちゃんはソファの下。
ふにゃん

・・・
ってなんでそこ?


なかちゃ多忙のため、ブログの更新がとびとびになっていてすみません(;ω;

皆様のブログへは、たぶんあと数日はポチ訪問だけになります。
ごめんなさぁい(A;´・ω・)アセアセ


Wed2010.06.09

ソファの下からコンニチワ

なかなかブログの更新ができませんでしたが、やっと落ち着きましたぁ~!
パワーポイントで作られた資料を、入稿用のai.データ(イラストレーター)に作りなおすというなんとも面倒くさい仕事(オットのお手伝い)をしていたのですが、どうにかこうにか仕上がりましたヽ(´▽`)/

皆様のブログへお邪魔することができなくてすみませんでした。
今日からまた再開しま~す!


さてさて、前回の記事ではくーちゃんがソファの下にもぐりこんで伸びていましたが…


ラテのこんな写真をみつけましたぁ!!!
いやっほ~
去年の8月あたまの写真なので、ラテは生後3ヶ月半?くらいです。


ソファの下でくーちゃんはぺちゃんとうつ伏せになってましたが、ラテは仰向け!
コンニチワ!
実はこれ、ハッスル中Σ(;・∀・)


ソファの後ろにもぐりこんだかと思ったら、いきなりバリバリバリバリ


仰向けでソファの底の面に爪を立て、フローリングで背中を滑らせて移動していたのです。
しかもものすごいダッシュΣ( ̄ロ ̄lll)
うひょ


もぐってバリバリして移動して、
ときどきこうやってニョッキリ顔を出したりなんかして、またもぐって。
コンニチワ!


それが今となっては…
ナニカモンクデモ?
どうやったって、ソファの下にはもぐれません。

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

