やっぱスコやねん 2010年04月
Home>2010年04月  TotalPages5 next



Thu2010.04.01

大笑い2

変顔激写!!!
発声練習開始!

およ?なんか発見した?
大きく口をあけて~

嬉しそうに大笑いヽ(*≧ε≦*)φ
ハ・ハ・ハ・ハ・ハ・~

Fri2010.04.02

水がすき4

先日洗面台の中で2度目のおしっこをしたため洗面所は出禁となったラテ。
でもドアが1センチでも開いてると、手でドアを開けて中に入ってしまうから困りもの。

ある日洗面所で物音がするので覗くと、洗面台に上がって遊ぶラテを発見。
ドアをきちんと閉めないオットに見せるため撮影してみました~


後ろからこっそり近づく。
なにやら一心不乱にごそごそしている。
コソコソ

左から見てみる。
???
あれ?おかしーなぁ

右から見てみる。
むむむ?
排水栓???
ん?取れたかな~

排水栓!!!
ちゃりちゃり聞こえた音は排水栓のチェーンか。

とここでやっとラテが振り向く。
あちゃー!見つかってしもた…

ん?なんか「ゴメンナサイ」してるっぽい?
ペコリ。ごめんって!な、許して~!

優しい気持ちになり、抱っこして出そうと両手を伸ばしたら
ぷいっ
と横向かれた(-゛-メ)
チッ、謝ってるんやからもうエエやんか・・・

このあと…
ぺたっとふんばるラテを無理やり引きずり出したのは言うまでもありません…

Mon2010.04.05

ハッスルくーちゃん

プロバイダのミスにより2階でネットができなくなりデータ通信端末を使っていましたが、やっと工事が完了しました~!
8メガとか12メガとか50メガとか光とか、「速い」の意味がイマイチわからず料金の差はどこに?と思っていましたが、データ通信端末はさすがに遅かった!( ̄Д ̄;;
重い添付ファイルを転送できなかったり、写真がたくさんのサイトを開くことができなかったり、イラっちではない私でもさすがに「イラ(-゛-メ)」っとしたことが何度もありました。

今日からやっと快適に使えまーす♪♪♪



タワーのてっぺんから身を乗り出して下界を見つめるラテ。
その視線の先には・・・
なにしてん!

スイッチが入ってやたら走り回るくーちゃん。
ぜーぜー

こういうときのくーちゃんは動きがめっちゃ早い!!
息をととのえるため小休止している姿しか写せませんでしたぁ(;´Д`A ```
エイヤッ

とにかく爪をかちゃかちゃ鳴らして、右へ左へ、上へ下へのひとりハッスル。
こうやって寝そべるのでやっと終わるかと思いきやまた始まる。
ドキドキ

あまりに騒がしいのでタワーからおりてきたラテを完全に無視。
あくまでひとりでハッスルしたい今日のくーちゃんでした。
くーちゃん大丈夫か?

Tue2010.04.06

走り高跳び

最近のくーちゃんのブーム。
突然冷蔵庫へダッシュして、ジャンプして、ひつじ(マグネット)をチョップして走り去る。
当然ひつじはどこかへ吹っ飛ぶ。

絶対取る!!!

エイヤッ!

ヤァァァァ・・・!!!

・・・今日は失敗。

Wed2010.04.07

またたびポアソンその後

ラテが飛び蹴りまでして奪い取っていた、またたびポアソン。
(またたびポアソンの記事はコチラ
その後ブームは去って以前のようにハッスルはしませんが、ラテはまだお気に入りのよう。
じぃーっっ

まくらにでもしているのかガッツリつかんでます。
なんかさわがしな

その視線の先には…
またくーちゃんかいな


おまけでついてきた無料のでっかいねずみでハッスルするくーちゃん。
いやっほーい

ここんとこずっとこのねずみで遊んでる。
もともとまたたびにあまり食いつかないくーちゃんは、またたびポアソンに飽きるのも早かった。
たのしー♪

たまにはねずみを置いてカメラにサービスショット♪
いやん何撮ってるの

でもやっぱり寝るときはいっしょ。
寝るときもいっしょよ

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

