やっぱスコやねん 2010年03月
Home>2010年03月  TotalPages6 next



Mon2010.03.01

拉致監禁?

深夜1時半ごろ。
いい加減寝ようと2階へ上がると、なにやらカサカサと音が聞こる。

目をこらしてよく見たら…

くーちゃん!!!
閉じ込められちゃった


オットが寝室のドアを微妙にしか開けてなかったため、
いっしょに寝ていたくーちゃんが外に出られなかったみたい。
ドアが開かないのよぅ


ラテは器用にドアを開けるけど、くーちゃんは無理のようで。
ドアの隙間に顔や手を押し込んだり、
立ち上がったり寝転んだり、
いろいろ工夫して頑張るけどドアはぴくりとも動かない。


カサカサゴソゴソ聞こえたのは、くーちゃんが頑張っている音でした((w´ω`w))

Tue2010.03.02

床がすき

そろそろ大阪も暖かくなってきたからか、やたらあちこちでごろんとなるラテ。
決まった場所はまだなく、とにかく床でごろん。
じぃーっっ

なんやねん

にょほ

でろーん

大きいからけっこうジャマ(゚ー゚;

Wed2010.03.03

ラブラブひる寝

今日はひな祭り。
我が家のお内裏様とお雛様は仲良くお昼寝。


よく見たらラテの顔をくーちゃんが踏みつけてる。
踏まれても


くーちゃんはラテのことなんてまったく気にせずに伸びなんかしたりして。
蹴られても


でもラテはとっても幸せそう。
へっちゃらやで

Thu2010.03.04

あごからしずく

最近お水を飲む量が増えたくーちゃん。
最近のどがかわくのよー


あごまでびしょびしょ!くーちゃんたら飲むの下手(・∀・)ニヤニヤ
なんて笑ってたら…
え?


なんか文句ある?
とでも言うふうに向かってこられた。
なんか文句ある!?


あごから水が滴ったままなんですけど。

Fri2010.03.05

今度は落ちません

ソファの背もたれで爆睡中。
もう落ちへんで

実はラテ、2週間くらい前にソファから床に落下。
もちろんはじめてのできごと。

寝返りをうってそのまま落ちたんだろうけど、
イマイチ意味がわからずキョトンとしてました。

今日は落ちないようガシっと踏ん張って寝ているように見える・・・
のは気のせい?

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

