やっぱスコやねん 2010年01月
Home>2010年01月  TotalPages7 next



Fri2010.01.01

2010お年賀

あけおめ!

今年もラテ&くーちゃん&やっぱスコやねんをよろしくお願い申し上げます♪

Sat2010.01.02

2010お年賀2

今年もよろしくね

実はこれ、ボツになった今年の年賀状。
たじたじという記事で使った写真を加工したものです。
大好きな写真なのに、「くーちゃんの目が怖い」とボツになりました(;ω;

Sun2010.01.03

ツインくるん

ケータイで撮った写真。
同じようにくるんと寝ているのがなんとも可愛い。
おそろいやねー

Mon2010.01.04

なかよしソファ2

珍しくぴとっと寄り添うラテとくーちゃん。
ジャストフィットや

いつもこれくらい仲良しだといいのに。

Tue2010.01.05

不思議な生物?

???
出口でつか!?

イタチ?
んーーんっ

・・・
ムムムーっっ

!!!
ふぐぐぐぅーっっっ

フリースの袖口から脱出するくーちゃんでした!
ほえ。脱出成功でつ

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

