やっぱスコやねん 2009年12月
Home>2009年12月  TotalPages7 next



Tue2009.12.01

ラテ

スコティッシュフォールドの男の子
クリームクラシックタビー(SH)

愛称はラテ、ラっくん、ラテぼん。
甘えん坊な我が家のボスです。

ラテですねん


Wed2009.12.02

クマコ

スコティッシュフォールドの女の子
レッド&ホワイト(SH)

愛称はくーちゃん、くーたろう。
いつものほほーんとしています。
なでてなでてとお腹を上にしてくねくね甘えてきます。

くーちゃんなの

Thu2009.12.03

ばぁ!

それよくやるけど…
いないいない


なんでさかさま?
ばぁ!

Fri2009.12.04

窮屈サイコー!

本棚の下の隙間に手を入れて、小さいおもちゃ入れのかごをひっぱり出して、おもちゃを出して床に広げて、おもちゃで遊ぶのかと思いきや、かごに入るラテ。
よっしゃ


どう見てもサイズがあってません。
ぴったりや

Sat2009.12.05

窮屈サイコー!!

片付けの最中、爪とぎの上にちょっとかごを乗せてたら、やっぱりラテ登場。
ふだんはネコ用爪きりやブラシなどの小物を入れている小さな小さなかご。
おし


無理やりですな。
ちょうどやわ


おニューの首輪をしているはずが、お肉に埋もれてまったく見えないのがカナシイ。

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

