やっぱスコやねん 保護猫の里親募集
Home>保護猫の里親募集(category)  TotalPages1



Tue2012.10.02

スコMIXの里親さん募集♪

※本日の通常記事はひとつ下(前)にあります。


僕クリちゃん」のチョミさんのところ(神戸)に、
とっても可愛い生後2ヶ月のスコMIXちゃんが2頭います。
仔猫たち


飼い主さんが病気で飼えなくなってしまい、
仔猫たちのママであるスコティッシュのフクちゃん(1歳)とともに
チョミさんちにやってきました。


できればフクちゃんにも素敵な里親さんを見つけてあげたいそう。
フクちゃん

詳しくは、「僕クリちゃん」を見てね!


※本日の通常記事はひとつ下(前)にあります。
この記事はコメント欄を閉じています。

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

Sun2012.07.15

仔猫の里親さん決まりました♪

6月14日と27日に記事にした、
ご近所さんと保護した仔猫の里親さんはすべて決まりました。

黒白ハチワレボブテイルちゃんは枚方へ。
黒白ハチワレちゃん

サビ猫ちゃんは吹田へ。
サビ猫ちゃん

仔猫たちのママと
ママもみみ先カット済みです

仔猫たちのお兄ちゃん猫(去年の7月に同じママから生まれた子)は
レッドポイントです
お外の生活が長いのでこのまま地域猫として暮らします。

記事やバナーにしてご紹介くださった皆様、
本当にありがとうございました!!!

※本日は里親決定のお知らせ&お礼のためコメント欄は閉じています。


※この猫達の不妊手術は
公益財団法人どうぶつ基金の
みみ先カット猫無料不妊手術事業で行いました


どうぶつ基金



アイシアフォトコンテストに参加しました♪
応援ポチお願いしますヽ(´▽`)/

ラテ→

くまこ→

Theme:里親探し - Genre:ペット

Wed2012.06.27

黒白ハチワレボブテイルちゃん&三毛ママ&レッドポイントくん

※この猫達の不妊手術は
公益財団法人どうぶつ基金の
みみ先カット猫無料不妊手術事業で行いました


どうぶつ基金


6月14日にアップした里親募集の追加記事です。

2頭の仔猫のうちサビ猫ちゃんは素敵な里親さんが見つかりお引渡しが完了しました。
ご協力くださった皆様ありがとうございました!

最後の1頭の仔猫ちゃん(元♂)
黒白ハチワレちゃん
黒白ハチワレちゃん
生後2ヵ月半くらい

ボブテイルちゃんです((w´ω`w))
実はボブテイルです

6月16日に不妊手術&みみ先カット&三種混合ワクチン接種済み♪
みみ先カットしました
とっても元気で懐っこいようです。

現在は母猫と離れ、
お庭を提供していたご近所さんの息子さんご夫婦のお宅で預かってもらっています。
(すぐ近所です)

この子といっしょに暮らしたいと思ってくださった方は
この記事のコメント欄から鍵コメ、又はメールフォームからご連絡ください♪

こちらは大阪市内です。
大阪府下であればご自宅までお届けします。

追記はこの子のママとお兄ちゃん猫についてです。

Theme:里親探し - Genre:ペット

Thu2012.06.14

保護した仔猫の里親さん募集

※この猫達の不妊手術は
公益財団法人どうぶつ基金の
みみ先カット猫無料不妊手術事業で行います


どうぶつ基金



先日お知らせした近所をウロウロしている仔猫ちゃんたちは
ご飯をあげているおうちの方が保護してくださいました。

黒白ちゃん♂
黒白ちゃん
黒白ちゃん
黒白ちゃん
保護して数日で抱っこできるくらいまで仲良しになれたそうです(*´∀`*)


サビ猫ちゃん♀決まりました!!!
サビ猫ちゃん
サビ猫ちゃん
サビ猫ちゃん
一番懐っこくて大人しいそうです((w´ω`w))


4月の半ばに生まれたので生後2ヵ月くらいです。
6兄弟のうち1頭は行方不明、
1頭はケガをさせてしまったためこのおうちの方が飼ってくださるそうで、
2頭はチラシを見た方から問合せがあり見学予定だそう。

ということでまずはこの2頭の里親さんを募集します。
こちらは大阪市平野区です。
18日ごろに不妊手術&耳先カットを予定しています。
その際に簡単な血液検査はしてもらいます。
見学はすぐにでも可能ですがお引渡しは不妊手術後となります。

兄弟いっしょに、
もしくはママ猫(三毛猫)もいっしょに迎えてくださる方、
大歓迎です!

(母猫とその他兄弟の写真は追記で)


※この記事の写真は転載OKです♪
ご協力お願いします。


※この猫達の不妊手術は
公益財団法人どうぶつ基金の
みみ先カット猫無料不妊手術事業で行います


どうぶつ基金


Fri2011.01.07

☆緊急☆里親募集の仔猫たち

ひめっこ気分のやまりんごさん(くまこの姉妹猫「ひめちゃん」の飼い主さん)のお宅で、
保護した仔猫ちゃんたちの里親様を募集しています♪
茶トラコンビ

キジトラトリオ
5にゃんとも2010年10月8日ごろ生まれで、ママ猫さんとともに保護。
ママ猫さんはやまりんごさんの家族になりました。
エイズ・白血病は陰性だそうです。

ちなみにやまりんごさんは大阪在住です。
☆詳しくはこちら☆
↓ ↓ ↓
ひめっこ気分へ

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

