やっぱスコやねん ロビンベビ
Home>ロビンベビ(category)  TotalPages5 next



Thu2012.01.19

一番幸せなのは?

仔猫たちが残り2頭を残して巣立ち時間的に余裕ができてきたので、お休みしていたコメントへのお返事を再開します。

日によってPCをまったく触らないこともあるのですぐにはお返事できないかもですが、気長にお待ちいただけると嬉しいです♪


仔猫ケージのドアを開けたとたん、ロビンママに走り寄るめがねちゃんとみずたまちゃん。

まさかのミルクタイム。(まだ出るのか!?) そして、仔猫の背後から忍び寄る巨体。
ママー!

授乳をイヤがらず、仔猫たちのお世話まで始めるロビン。
ママママー!

ロビンの腕にだんだんチカラが入り、
ちゅうちゅうちゅうちゅう

抱え込んでお世話c(>ω<)ゞ
あれ?
どうしてもお世話したいラテパパも背後からこっそり参加。笑

ロビンの気合いは最高潮!?( ´艸`)
ママ?

ついに

・・・


バラバラに。笑
たしけてー

夢中でお世話するラテとロビン

夢中でミルクを飲むめがねちゃん


わけもわからず耐えるみずたまちゃん・・・


一番幸せなのは誰?

Fri2012.01.06

めがねちゃんの2回目のワクチン接種☆

1月4日、我が家に残っている仔猫3頭の2回目のワクチン接種に行ってきました。

たくさん写真を撮ったので個別記事にしていますが、
コメントはどこでもお好きなところへどうぞ~((w´ω`w))


待ってるあいだ、キャリーの中でゴロゴロしまくりだっためがねちゃん、

診察台の上でもゴロゴロゴロゴロ・・・
はなちてー
しまいには、「ずっとゴロゴロ言ってて心音が聞こえません」
なんて先生に言われました。苦笑


先生がワクチンの準備をしているあいだ、
むふふ

オットに抱っこされてふたたびゴロゴロ。笑
あんしんするでつ

体温をはかるときは嫌がっていましたが、
ワクチンのときは、
センセーもしかして・・・

まったくの無反応c(>ω<)ゞ
おネェ系?

体重は1.4キロ。
心音もキレイ。←一瞬ゴロゴロが鳴り止んだらしい。苦笑

順調そのものです。

Wed2012.01.04

モデル気取りのおとぼけめがねちゃん☆

※1月4日までは予約更新です。
2011年にアップできなかった仔猫たちの写真をアップしています。


ロビン一子のめがねちゃん(♀)
めがねでつ
とっても可愛いけれど、

給水器に乗ってポーズ決めなくても…苦笑
ポーズきめるでつお


濡れたお手手をぺろり。
てがぬれたでつ
濡れるのがイヤなら給水器に乗らなきゃいいと思う(-゛-メ)


ロフトのはしごの上はとにかく怖かったようで、結局抱っこして下ろしてあげました。
へっぴりごしでつ
ゴージャスなロングヘアでとっても可愛いのだけど、

給水器でポーズ決めたりおまるでくつろいだり、
おまるでポーズでつ
そういえばベビ時代から不思議な行動をしてたっけ。笑

愛すべきおとぼけちゃんのめがねちゃんでした。

Tue2012.01.03

クリクリお目目のまるまるちゃん☆

※1月4日までは予約更新です。
2011年にアップできなかった仔猫たちの写真をアップしています。


ロビン二子のまるまるちゃん(♀)
まるまるでつ

キョトンとした表情のまんまるお目目が特徴です。
おめめがおっきいんでつ

ロフトのはしごの上は怖くてなかなか動けませんでした。
こわいでつおー
勇気を振り絞ってケージの上へジャンプしたものの、
着地失敗でへにゃっとしてました( ´艸`)


怖かったね、ごめんねと抱き上げてナデナデしてあげると、
だっこスキでつ

顔をみつめてうっとり((w´ω`w))
きもちいいでつ
愛すべきどん臭さ!?

お顔も性格も愛らしいまるまるちゃんでした。

Fri2011.12.16

美猫姉妹♪

またまたサボってしまいました。

今日は久しぶりにたくさん写真を撮ったので、
祝・生後2ヶ月!をやっていない(汗)ロビンベビ特集です。


ロビン第一子のめがねちゃん(♀)
めがねでつ
ブルーパッチドタビー&ホワイトで、
(少し縞のあるダイリュートキャリコ)

ほわっほわのロングちゃん。
ひとやすみでつ
高いところも平気で上っていくお転婆さんですが、

ちょっとぼーっとしたところもあります((w´ω`w))
お口がゆるいのはパパゆずりでつ
お口がゆるいのは完全にパパ譲り。笑


ロビン第二子のまるまるちゃん(♀)
まるまるでつ
ブルーパッチドタビーで、

パパと同じクラシックタビー柄です。
あそびはだいじでつ
遊びたくて遊びたくて仕方がないお転婆さんですが、

カメラに近寄りすぎです。笑
あそんでくれるでつか
私のことが好きなのか、単にカメラが好きなのかは不明!

明日は今日撮ったくまこベビ特集です。

たぶん…

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

