やっぱスコやねん くまこベビその2
Home>くまこベビその2(category)  TotalPages7 next



Fri2012.01.06

みずたまちゃんの2回目のワクチン接種☆

1月4日、我が家に残っている仔猫3頭の2回目のワクチン接種に行ってきました。

たくさん写真を撮ったので個別記事にしていますが、
コメントはどこでもお好きなところへどうぞ~((w´ω`w))


とにかく遊びたいみずたまちゃんはキャリーから出るなり動きまくり。笑
あそび♪あそび♪
ここがどこかも気にならないくらい、とにかく遊びたくて仕方がないようでした。


看護師さんに捕まり、ゴロゴロゴロゴロ
つかまったでつ

足をバタバタ動かしたり、看護師さんのお顔を見つめてみたり、
はなしてぇ?
お転婆な甘えん坊は大忙しです。笑


「あそぼーよ」
セ、センセー・・・

ぽけ~っとしてる間に
場末のスナックのママ?
ワクチン終了。

まったく痛がらず拍子抜け。苦笑

体重は1.62キロ。
心音もキレイ。

順調です。

Fri2012.01.06

クリームちゃんの2回目のワクチン接種☆

1月4日、我が家に残っている仔猫3頭の2回目のワクチン接種に行ってきました。

たくさん写真を撮ったので個別記事にしていますが、
コメントはどこでもお好きなところへどうぞ~((w´ω`w))


お正月休み明けで動物病院は大混雑、ものすごーく待ちました。

ポカポカ暖かい待合室で長い時間を過ごしたからか、
キャリーの中ではクリームちゃん&みずたまちゃんが爆睡( ´艸`)

可愛い寝ぞうを撮りたかったのに、
カメラを向けると遊んでもらえると思うのか、
すぐに起き出しチョイチョイ手を出すクリームちゃん。笑
ここはどこでつか

診察室でもとってもいいコ♪
なにするでつか

遊びたくてウズウズ。
あれぇ

注射には驚いたようで、
「ニッ」
ととても小さな可愛らしい声で鳴きました。笑
センセー・・・?
ものすごーく久しぶりにクリームちゃんの声を聞いた気がします((w´ω`w))


ドキドキドキドキ 左足はいったいどこへ?笑
ビジュアル系・・・
体重は1.7キロ。
心音もキレイ。

順調です。

Mon2012.01.02

運動神経ピカ!?のクリームちゃん☆

※1月4日までは予約更新です。
2011年にアップできなかった仔猫たちの写真をアップしています。


くまこ一子のクリームちゃん(♀)
クリームでつ
毎日接している私でも鳴き声を聞いたことがないくらい、

静かで鳴かないお転婆ムスメ(笑)です。
あたちはなかない子なのでつ
パパであるラテも仔猫時代はものすんごいやんちゃだったので、お転婆は完全に遺伝!


ラテが上ってしまうロフトのはしごに乗せてみたところ、
たかいところ?
他の子たちはへっぴり腰でオロオロしていたのに、

クリームちゃんはキョロキョロしただけで躊躇なくジャンプ!
だいすきでつ!
はしごの2段下くらいにケージがあり万が一落ちてもケガしない高さなのですが、
クリームちゃんは見事な着地でそのままケージの上をダッシュで駆け抜けました…苦笑


とにかく元気いっぱいで走り回るけど、抱っこしたらこのとーり。
あんしんするでつ
あごの下を撫でると動かなくなりうっとり。

見た目も運動神経もラテ2号!?のクリームちゃんでした。

Mon2012.01.02

お転婆ムスメのみずたまちゃん☆

※1月4日までは予約更新です。
2011年にアップできなかった仔猫たちの写真をアップしています。


くまこ五子のみずたまちゃん(♀)
みずたまでつ

遊び大好きのお転婆ムスメです。
たくさんあそぶでつ

トイレ掃除のためケージの上部ドアを開けると躊躇なくジャンプ!
とってもすばしっこいでつ
いったんケージふちにつかまることもなく、
ワンジャンプで一気に部屋の床に着地します。


ロフトへ上がるはしごに乗せるとさすがに怖そうでした( ´艸`)
はしごはこわいでつ


意地悪してゴメンねと抱っこするとゴロゴロゴロゴロ…
だっこスキ☆
姉妹の中で一番の人間好きかも!?

お転婆かつ甘えん坊のみずたまちゃんでした。

Thu2011.12.22

みずたまちゃんの写真が少ない理由☆

ゴハンを入れたりケージのお掃除をしていたら、

まっさきに駆け寄ってきてちょっかいを出すのがみずたまちゃん。(隣はエルエルちゃん)
やるでつか?

にょーん!!!
にょーん
立ち上がって私の手にチョイチョイ、チョイチョイ。笑


ぷーん!
つーん
もう興味がなくなったと見せかけて、

再び

にょーん!!!
と見せかけてにょーん
カメラを持つ手の袖口をつかまれましたΣ(;・∀・)

とにかくじっとしててくれないので、撮った写真はハラ立つくらいブレブレです!



こんな変顔ばかりのみずたまちゃんですが、実は抱っこが好きかも!?

私が抱っこするとうっとりした顔でゴロゴロゴロゴロ…

しばらくするともぞもぞ動き出しますが、
服や髪の毛をチョイチョイしてきて腕から逃れようとはしません。

もしかしてもしかして、
将来はお膝猫!?

だったらいいな。笑

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

