やっぱスコやねん 巣立った仔猫
Home>巣立った仔猫(category)  TotalPages8 next



Wed2012.11.07

1歳になったラスちゃん&五郎さん♪

ご紹介するのがすっかり遅くなりましたが、
9月29日に1歳になったラスちゃん(元ぼうしちゃん)&
10月7日に1歳になった五郎さん(元ぼくちゃん)の
成長した姿が届きました~♪

左がラスちゃん、右が五郎さん。
兄弟仲良し♪


おちび時代のラスちゃん。
おちび時代のラスちゃん
くまこママからの遺伝ゼロ!?というくらい、
ラテそっくりのむくむくむちむちの大きな男の子だったラスちゃんは





現在5.2キロヽ(´▽`)/
1歳になったラスちゃん
「毛の長いラテやん!」byオット
(いつもながらラテ基準の親ばか発言すみません。苦笑)

ゴージャスなロングヘアのビッグな猫さんに成長していました♪



お次はおちび時代の五郎さん。
おちび時代の五郎さん
ロビンママとラテパパのいいとこ取り!?
いっしょに生まれた姉弟猫モカちゃんととにかくそっくりだった五郎さんは





現在4.1キロヽ(´▽`)/
1歳になった五郎さん
ラテの子はみんな大きくなりすぎ(笑)なので五郎さんが小柄に思える不思議。
痩せているわけじゃないし、お顔もむっちり♪
骨格がママのロビンに似たというだけでごく標準的な体型です。
それにしてもモカちゃんにそっくり~笑
(五郎さんのお姉ちゃん猫モカちゃんには「モカとモモ」で会えますよ~w)


ラスちゃん&五郎さんは4頭の先住猫さんがいるおうちの子になったのですが、
みんな仲良し
みんなで仲良く楽しく暮らしているようです。

以上、1歳になったラスちゃん&五郎さんでした♪

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

Fri2012.10.19

1歳になったムーちゃん&ルナちゃん♪

先日1歳になったばかりの
ムーちゃん(元みずたまちゃん)&ルナちゃん(元めがねちゃん)
から写真が届きました♪
ルナちゃん&ムーちゃんその1
ムーちゃんのママはくまこ、ルナちゃんのママはロビンです。


現在3キロのルナちゃん。
お転婆ルナちゃん
ロビンそっくりc(>ω<)ゞ

小さいころはごろごろの甘えたちゃんだったルナちゃん、
好奇心旺盛なお転婆さんで、
新しいものが大好きなチャレンジャーに育っているそう。笑

お兄ちゃんのことが大好き♪
お兄ちゃんのことが大好き!
夏休みの技術の宿題でミニキャットタワーを作ってくれたのだそう。


現在3.5キロのムーちゃん。
乙女なムーちゃん
この角度はくまこに似てるかな?

小さいころはびっくりするくらいのお転婆さんだったけど、
甘えたさんの乙女ちゃんに育っているそう。笑

お姉ちゃんのことが大好きで
お姉ちゃんのことが大好き!
ストーカーのようにあとを追いかけてるんだって( ´艸`)


ルナちゃんはお兄ちゃんが大好きだけど、
お兄ちゃんは実はムーちゃん推し、
ムーちゃんはお姉ちゃんのストーカーと
なんだかちょっと複雑な関係なんだとか。苦笑


とはいえとても元気に
ルナちゃん&ムーちゃんその2

仲良く暮らしているようです♪
ルナちゃん&ムーちゃんその3


以上、すっかり美猫姉妹に成長したムーちゃん&ルナちゃんでした♪

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

Tue2012.10.16

1歳になったモカちゃん♪

10月7日に1歳になったばかりのモカちゃん(元まるまるちゃん)から写真が届きました♪

袋も
袋大好きモカちゃん

箱も大大大好き!
箱も好き♪

ラテパパお得意の*くるりんハズカシポーズをマスターしたんだって♪
くるりんハズカシポーズ!
*くるりんハズカシポーズ
眠っている猫に顔を近づけたり「可愛いね」と声を掛けると、
薄目を開けて誰かがいることを確認してからくるんと丸まり、
可愛いでしょ!とアピールしてくるポーズのことです。笑




仮名がまるまるちゃんだったことからも想像つくように、
生まれたときからまるまるムチムチだったモカちゃん。
ラテママとロビンベビ
《ラテ側からルナちゃん、五郎さん、モカちゃん》


今ではロビンママの体重をとっくに追い越し
オヤスミモカちゃん


3.9キロヽ(´▽`)/
3.9キロ♪

以上、立派なレディに成長したモカちゃんでした。


モカちゃんの現在の様子は、
モカとモモの日記」でもご覧いただけまーす♪

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

Thu2012.10.11

1歳になった柚子ちゃん(元エルエルちゃん)♪

9月29日に1歳になった柚子ちゃん(元エルエルちゃん)から写真が届きました♪
お目目くりくり柚子ちゃん
お目目くりっくりの美猫さんに成長しましたねw


くまこママが奇跡的に可愛く撮れたときにそっくり!
奇跡のくまこ
(くまこは目を細めるクセがあるため、可愛く見える瞬間が少ない…苦笑)



タワーのてっぺんにあごを乗せ眠る姿は、
ねむねむ柚子ちゃん

ラテパパに似てるかな。笑
だれだれラテ


こんな柚子ちゃんは
お外見中の柚子ちゃん
現在4キロのビッグサイズ((w´ω`w))


とはいえ、
毎日全力で遊んでいるからか、
箱好き柚子ちゃん
太っているわけではありません。

おちびのときから目を引くデカさだったし、
骨格ががっしりしているのでしょうね。笑


兄貴分のブリショの小鉄くんとは
小鉄くん&柚子ちゃん
本当の兄妹のように仲良しさんww

以上、とっても元気で可愛い柚子ちゃんでした♪


柚子ちゃんと癒し系の優しい小鉄くんには、
こてつるこさんのブログ
こてつ教室 ~柚子風味~
で会えますよ~
是非遊びにいってください♪



「僕クリちゃん」のチョミさんのところで里親さんを募集しています♪
僕クリちゃんへ
画像クリックでクリちゃんのブログへ飛びます。

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

Fri2012.10.05

1歳になったゆずちゃん(元クマオちゃん)♪

9月29日に1歳になったばかりのゆずちゃん(元クマオちゃん)から
可愛い写真が届きました♪
もっふりゆずちゃん
ママであるくまこをとっとと追い越し、


現在4キロ!!!
もっふりゆずちゃんアップ
まん丸お目目と胸のもっふり具合がなんとも可愛い((w´ω`w))



狙って、
狙いを定めるゆずちゃん
狙って~


お口が開いちゃうとこはラテ譲りなのね。笑
お口がゆるい?ゆずちゃん

ガオー!
お口全開!!!


ふみふみマットがお気に入りらしい。笑
ふみふみゆずちゃん


兄妹で一番小柄でくまこママそっくりだったゆずちゃん、

ここへきてラテの体格に近くなってきた!?


以上、立派なもふもふスコレディに成長したゆずちゃんでした♪



相変わらず不思議ちゃんらしい…笑

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

