やっぱスコやねん くまこベビその1
Home>くまこベビその1(category)  TotalPages11 next



Tue2011.04.12

食べちゃいたいくらいカワイイ?☆

おっとり甘えん坊のくー子ちゃんは、
ママ~


ママにお手入れしてもらうのが大好き♪
ママスキ

そっくり母娘の仲良し姿にニンマリしちゃいます(*´∀`*)


いい光景だ・・・


ほのぼの眺めていたら、



まさかのかぶりつきっっc(>ω<)ゞ
えっ!?


今日の追記は、「ママとしっぽちゃん」です。

Mon2011.04.11

2回目のワクチン接種&選挙

日曜日は仔猫たちのワクチン接種の前に地方選挙の投票に行ってきました。

投票に行った近所の小学校ではチューリップがたくさん咲いてました。
すっかり春です+.(≧∀≦)゜+.゜
チューリップ♪


そしてそのあとは動物病院へ。

まずはキャリーの中で大騒ぎだったしっぽちゃんから診察です。
いやでつおー!

診察台のうえでは黙って静かに逃げてました。笑
あそび?

ワクチンは痛くないみたいでいい子にしてました。
いたくないでつか

よく頑張ったね(*´∀`*)
ちかれたでつ


お次はくー子ちゃん。
だっこはいやなのでつ
やっとお外に出してもらえて遊びたいのか、とにかく逃げる。

静かに、黙って、逃げる!笑
はなちてなのでつ

観念したみたいです。
いやなのでつ

ワクチンのときは抱っこしてくれた看護師さんの目を見つめてました((w´ω`w))
いたくないでつか

体重はしっぽちゃんが1.5キロ、くー子ちゃんが1.52キロとほぼ同じでした。
くー子ちゃんのほうがかなり大きく見えるけど、単に毛がもふもふなだけのようです笑

ラテの2回目のワクチン接種時の体重は1.8キロ、くまこは1キロちょい、ロビンは1.2キロでした。
ということは…
くまこママよりも、ロビンよりも大きくなるのは間違いなさそうですヽ(´▽`)/

Sat2011.04.09

ロビンとバトル?くー子バージョン☆

災害時のペット同伴可能避難所と仮設住宅の確保と増加を求める署名」にご協力お願いします。
現在の署名数は約35,368 名!
1万人が目標だったのにとっくに超えてました。スゴイc(>ω<)ゞ

もう目標には達成しているけれど、4月30日までは受け付けてくれるようです。
私は家族に協力してもらってやっと7枚(49名分)集めることができたので、週明けにも送る予定です。



人間のお客様は苦手なロビンですが、仔猫たちのことは大好き。
(生まれたばかりのころはフーシャーしてたけど(・∀・)ニヤニヤ)


今日はくー子ちゃんと・・・
もぉ~やらないでつお


バトル。

ではなくお手入れ!
うぐぐ ガマンなのでつ


・・・ん?

お手入れ?
うひゃぁぁぁ


うーん・・・
ちかれたでつ


しっぽちゃんが心配して寄ってきたから、

やっぱりバトル?
しっぽたんたちけて


お手入れ!!!
いやぁぁぁん


くー子ちゃんギブですc(>ω<)ゞ
ロビンのかちでつお

バトルのように激しいロビンのお手入れ(←たぶん)でした。

Wed2011.04.06

ライオンねこ☆

災害時のペット同伴可能避難所と仮設住宅の確保と増加を求める署名」にご協力お願いします。



でっかちゃんがいなくなりさぞかし寂しい想いをそているのかと思えば、


開放感にひたってのびのび?のくまこ。
ひとりはええわー


ケージをじぃっと眺めるラテ。
イチ、ニッッ


ラテだけは何か感じてるのかな。
何回数えても足らん…


しっぽちゃんはいつもどおりハッスル。
ハッスルでつよ
動きが速すぎてマトモな写真が撮れません(涙


そしてくー子ちゃんは


・・・



なんでつか


追記は、「角度を変えたくー子ちゃん」です。

Sun2011.04.03

でっかちゃんと☆

災害時のペット同伴可能避難所と仮設住宅の確保と増加を求める署名」にご協力お願いします。



兄妹で過ごす最後の夜です。

なのででっかちゃんと妹たちのショットを集めてみました。


おまるでつくろぐでっかちゃんとくー子ちゃん。
やっぱおまるでつ

しかしなんでおまるでくつろぐかねぇ(-゛-;;)
おちつくでつ


フレッシュファウンテン(自動給水器)を囲んでみんなでゴクゴク。
みんなでのむでつ

でっかちゃんとくー子ちゃんが飲んでる最中。。。
おいちいでつ
・・・ってかオットよ、もうちょっと上手に撮っておくれよぉΣ(;・∀・)ヒドイ


スリッパの上に並ぶくー子ちゃんとでっかちゃん。
じつはなかよしなんでつよ

激しいバトルもするけど仲良しの2にゃんなのでした(*´∀`*)
むふふ


追記は、「くー子ちゃんとスリッパの関係」

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

