やっぱスコやねん ラテとロビン
Home>ラテとロビン(category)  TotalPages9 next



Mon2013.01.07

羽毛布団でお昼寝♪

気がつけば、
2013年になって1週間が経過していました。

オットが6日まで連休だったこともあり、
だらだらのんびりサボりまくりでした。苦笑


今更感アリアリなのでさらっと、

あけましておめでとうございます!



さて本題に。笑


ちかごろ我が家の猫たちの中では、

日当たりのいい寝室のベッドの上で羽毛布団に埋もれて眠るのがブーム。
仲良くお昼寝中


とはいえ、

たいていラテかロビンのどちらかが枕の上、

どちらかが羽毛布団の上とバラバラに眠ることが多いので、
ゴハン?



仲良く並んで眠っていたこの日は感激のあまり撮りまくりました。笑
邪魔してからに



最後はラテお得意のくるりんハズカシポーズ!
くるりん♪

相変わらず猫団子を見ることはないけれど、

猫たちなりに仲良くやっていけてるようです。笑



毎日の更新・訪問が難しくなってきたため、

2013年よりランキングを外し、コメント欄も閉じることにしました。


今までたくさんのコメントをありがとうございました!!!


さりげなく拍手ボタン(ボタンか!?笑)をつけてみたので、

今後は拍手で応援&メッセージをいただけると嬉しいです。

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

Thu2012.11.22

Wでよそ見!

わ!

ラテとロビンが並んでる!!!


慌ててカメラをケースから出して近寄ったら…



Wよそ見!
Wよそ見~
タイミング悪ッッ!


先日購入したこの背の高い家具(なんて言うんだ?書棚?シェルフ?)のてっぺんは
すっかり猫たちのお気に入りスポットです。
でもてっぺんに2にゃんが並んで座ってるのを見たのははじめて。


なのに結局マトモな2ショットは1枚も撮れず。涙
くんかくんか

ゆっくりくつろげないとわかったロビンがすぐに移動して、


じゅうぶんなスペースを確保したラテは

のびぃー
のびぃー


ロビンとの仲良し2ショットを撮りたかったのになー
へ?

「モタモタしてるからやん」
そんなん知らんやん
…確かに。


最近、ラテとロビンの2ショットが増えてきました。
ラテとくまこの関係とはまた違って、
ラテとロビンはまるで兄弟のようにドタバタ追いかけっこしています。

フリフリ首輪のおかげでちゃんと女の子に見えるようになったロビンだけど、
性格はどんどん男の子化しているような…苦笑

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

Tue2012.11.20

隣、いいですか? ふたたびの続き

昨日の続きです。

一見仲良しそうだけど、実は微妙な距離感だったロビンとラテ。
微妙な距離のラテ&ロビン

しばらく放置して見守っていたら





ぴっとり寄り添ったッッc(>ω<)ゞ
ぴっとり♪

ラテを起こさないようロビンがこっそり頑張った結果だけど、


ちゃんと仲良しラブラブショットに見えるからいいのです。笑
これぞ仲良しヽ(´▽`)/


ひそかに3ショットだったりする。
羨ましくなんてないわよ
撮影時にはくまこが写っていることはもちろんそこにいることも知らなかった。苦笑



ロビン、ラテと仲良く添い寝できてよかったね。
大成功(*^ー゚)v

えへ
えへへ

※くまこがこちらを向いているように見えるのはラテとロビンが羨ましいのでは決してなく、
単なるカメラ目線だと思われます。
くまこは基本的に、「猫嫌いの人間好き」なので。

その証拠写真は明日!(たぶん)苦笑

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

Mon2012.11.19

隣、いいですか? ふたたび

ふとソファーを見たら、


仲良く並んでる!!!
仲良しのお尻!?

猫団子なんで夢のまた夢、
3ショットどころか2ショットもほとんど見ることのない我が家にとって、
大興奮&鼻血ものの光景だったりします。


が、


正面から見ると微妙。苦笑
微妙…笑


気持ちよさそうに眠るラテ
くかーくかー
の隣に、


ロビンがやってきてソワソワしてるっぽい。
どうしよう


ドキドキのロビン。
ドキドキ

さぁどうなる!?


明日へ続きます♪

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

Thu2012.10.25

ダブルふぁぁぁぁ

お昼寝から目覚めた。

お手入れお手入れ♪


ぺろっ
んべ


ふぁぁぁぁっ
ふぁーーー




ついでにロビンも。

ふぁぁぁぁ
わお!

手抜き記事ですみません。
今から久しぶりにオットの仕事の手伝いをします。

PCでの細かい作業のため、目が疲れてへとへとになったら皆様のところへの訪問は明日になるかもです。
元気なら今夜にでもゆっくり訪問させていただきますw




ささいなことでもかまわないので情報をお待ちしています。
「音楽と犬猫と私」へ
はるかちゃん捜索の最新情報は画像をクリックしてください。
キティブーケの堂之本様のブログ「音楽と犬猫と私」へ飛びます。


拡散希望、転載連絡不要です。
ご協力をお願いします!

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

