やっぱスコやねん ロビン
Home>ロビン(category)  TotalPages14 next



Tue2012.12.18

羽毛布団はフカフカベッド♪

寝室に入ると毎日見る光景。
フカフカベッドで


羽毛布団にずぼっと埋もれて、
爆睡中♪
贅沢フカフカベッド状態。


ロビンの寝ぼけ顔はいつ見てもジーサンみたいやね。
れれ?おかーしゃん?
なんて思ってたのが伝わったのか、


くるりんッc(>ω<)ゞ
むふん
可愛いポーズをしてくれました。笑


追記は、「それからそれから」です♪

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

Thu2012.12.13

うっかり寝過ごした

昼間はポカポカ暖かな寝室で
羽毛布団に埋もれながら思う存分お昼寝するのが
最近のロビンのブーム。
ど真ん中!


気持ちよさそうに爆睡してるけど、
すぴーすぴー
このときすでに昼寝と言うには遅すぎる18時まえ。


ひょっとして寝過ごしたん?
え、なに!?
1階ではもうみんなゴハン食べてるで


「うそん!」
うそん!

カリカリを入れてあるストッカーをパチンと開ける音が
我が家のゴハンの合図なのですが


爆睡中で聞き逃したみたい。
でもまだちょっと眠いかも
まだちょっと寝ぼけてぼんやりしているロビンでした。笑


ロビンにとっては、ゴハンより昼寝が大事!

ストッカーを開けると寝ぼけた顔でゴハン台の前にスタンバイするラテとは対照的です。

太る猫と太らない猫の違いはゴハンへの執着心!?

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

Mon2012.11.26

ロビンは枕がベッドなのです

PCを触ろうと寝室のドアをあけると

私の枕にちょこんと座ったロビンがいました。
わ!みつかった!
ロビン、それロビンのベッドちゃうんやけど。


すぐ隣にはオットの枕だってあるのに、
こっちがアタシのベッドやし
タオルを巻いた私の枕がお気に入り。

そんなにひどくはないけどアレルギー持ちの私は、
ホコリや猫毛ガードのために枕にタオルを巻いてます。

このタオルを寝る直前に外したり裏返したりして
くしゃみ連発&鼻づまりになるのを防いでいるのです。
(実際はラテが私の頭に巻きついて寝たりするのであまり意味はない。苦笑)


たぶん、今からベッドをひとり占めしてのびのびしようと思ってたロビン。
ドキドキドキドキ
見つかってドキドキ、叱られるかとドキドキ。


私の動向をチラチラ気にしつつ、

いつでも逃げられるようタイミングをはかり、
ほんまに怒らん?
何枚か写真を撮ったところでダッシュで走り去りました。


ビビリすぎ。苦笑

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

Thu2012.11.15

だいたい”変”

キリッ
きりっ
わりと凛々しい。



どーん
どーん
…目が埋もれて三角&へちゃむくれ。笑



「誰がジーサンやねん」
ダレがジーサンや!
…もはや性別も年齢も不明。



照れるわっ
てへ
…くしゃくしゃすぎ。


こんなかんじで、


ロビンの写真はだいたい

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

Fri2012.11.09

どすこいロビン

今日はロビンが高いところからコンニチワ。
ふふん


新しい家具はすっかり猫たちのお気に入りスペースです。
くまこもおらんしええわー


一番高いところから見下ろすのがいいのかな。
ええ高さやしな

「これだけ猫たちが頻繁に上がるならマメに掃除しないとね」
とオットに言うと、
「ロビンが(自分の毛で)掃除してくれてるやん」
だって。


「モップちゃうし!」
モップちゃうし!!!

関係ないけどこの角度の表情、誰かに似てる。

…熊?

…朝青龍?

いや、朝潮!?

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

