やっぱスコやねん ラテ
Home>ラテ(category)  TotalPages35 next



Wed2012.12.26

とりあえず入ってみた 小さな箱編&ご挨拶

ふと気がつけば、


ものすごく浅くて小さな小さな箱に


入ってた。
じゃすとふぃっと!


が、


身動きとれず。
…すぎたかな


くつろぐわけでもなく、


このままの姿勢でしばらくぽけー
なんで笑ってるん?

さすがにサイズ的に無理ありすぎ。笑


■ご挨拶■
寒すぎて寒すぎて、
指先が氷のように冷たくて、
なかなかPCを触る気になれません。
常に手はグーにしていたい。苦笑

そんな状態なので年賀状作成もまだ、
ついでに大掃除もまだ。(←これは寒いのとは関係ナシ。苦笑)

というわけで、年内の更新はたぶんこれが最後となります。
新年は、4日ごろから再開…かも。笑

ブログは休止しますが、皆様のところへは年内中にご挨拶に伺います。
コメントのやり取りをしたことがない方へは
訪問ポチを挨拶のかわりとさせていただきます。

それでは皆様、よいお年を。

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

Wed2012.12.19

いつもの場所でいつもの行動

私が寝室のPCで作業をしていると必ず邪魔しに来るラテ。


年賀状や住所表記変更ハガキのせいでいつもより散乱したデスクの上に乗り
頭突き&スリスリでかまってアピール。
かまってー
デカすぎてまったくモニターが見えないので、
手を止めかまってあげるしかない。苦笑


これがいつものラテ。


が、


昨日のロビンと入れ替わりでベッドにやってきたラテは、
ムンッ
寝そべったままの私の横をずんずん通り過ぎ、


デスクを覗いて…
かーしゃん!かーしゃん!

ひょい。


キョロキョロ。
いてない…
えーっとぉ
お探しなのはひょっとして私?



「なんでそんなとこにおるん…」
そこにいたのね…

アナタが部屋に来たときからいましたけど。苦笑

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

Tue2012.12.11

真剣白刃取り!

ゴミ箱へ捨てればただのゴミなのに、
(たぶん何かのタグ)
じぃーっ


ラテにかかると
あぁっ


立派なおもちゃ。笑
真剣白刃取り


エコねこやね。
がぶ


追記は、「動けるでぶ猫ラテ」です。
ただの続きです。笑

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

Sat2012.11.17

誘惑に負けて添い寝しました

ベッドで眠るラテに近づいたら

くるりん
スヤスヤ


薄目を開けたけど

きっとまた何も見えてないな。苦笑
すぴーすぴー


ふたたび眠りに。
オヤスミ

毎晩「いっしょに寝る」と言うにはちょっと微妙な、
布団の上(しかも足元らへん)や枕の上、
ひどいときはベッドの下にもぐって眠る(もはや「同じ部屋で寝る」だけ。苦笑)ラテ。

このときは珍しく1時間ほどいっしょに昼寝できました。

ラテは私の顔面に手を乗せ、
私はラテのお腹に頭をくっつけ、
なかなかいいかんじの密着度だったけど、
最後はすくっと起き上がり私のお腹を蹴って走って行きました。

さっきまでのラブラブは何やったん!
と捨てられたオンナの気持ちになりました…

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

Wed2012.11.14

これがホントのあごのせ枕

オットの枕(カバーは洗濯中)にあごを乗せ眠るラテ。
ねむねむ

カメラに気付いたかな。
ん?


・・・!?
なによ?
目線が追いかけてこない。笑


頑張って目を開けたところで眠気に襲われ、

そのまますとんと眠りに落ちたかな。苦笑
あごおきたいねん

あー
私にも眠気が…笑

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

