やっぱスコやねん くまこ
Home>くまこ(category)  TotalPages23 next



Sat2013.01.12

たまには可愛い担当♪

最近仰向けで寝てばかりで
すっかりお笑い担当が板についてきたくまこ。





珍しいお目目まん丸ショット。
あぢぃ

基本、
目を細めて「いけず」な顔してることが多いので
この写真はもうある意味奇跡。笑

エアコンききすぎちゃう

床暖とエアコンでぬくぬくの部屋で放心状態。爆



「1月11日の朝のニュースを見てね」
とこちらからお知らせした皆様へ


残念なことにこの日は放送されなかったようです。

忙しい朝に見てくださった皆様、録画予約してくださった皆様、
なんだかスミマセン。

放送日の連絡が入り次第また改めてご報告させていただきますね。


猫関連のことではないので、
こちらからお知らせしていない方はスルーしちゃってください。笑

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

Fri2012.12.21

仰向けで眠るねこ

今日もくまこは猫ベッドのフチを枕に寝転がる。
あら、コンニチワ


横から見るとこんな。
芸術写真!?笑


仰向けがラクなんやろなぁ
にょーん



オヤスミ。
もちろんこのまま眠るわよ


最近バタバタしていてポチ逃げばかりの愛想ナシでしたが、
今日は皆様のところへゆっくり訪問できそうです♪

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

Mon2012.12.17

ポカポカ陽気でうっかり寝落ち

オットが小声で、
「くーちゃんまた上向いて寝てるで」
と言うのでカメラを渡し、

ぱちり。
ぽけら~
くまこの大好きなオットが頭の上付近でごそごそしているのに

目線が合わないどころか、
まばたきの気配すらない。


・・・

ひょっとして眠っていらっしゃる?



今度は私が足元からぱちり。
きもちええわー
やっぱり目は開いたまま。



今度は横から、、、


やっと目線が合った!!!
えっ!?ナニナニ!
びっくりした顔してるけど、

今まで気付かなかったくまこにこっちがびっくりだって。


寝てたん!?
起きてた…と思う
「考えごとしてただけやもん」


くまこのセリフはたぶんウソ(笑)ですが、
この週末の大阪は妙に暖かく、夜でも室温は18~19度。

お昼間はくまこがお腹を見せながら寝落ちするくらいのポカポカ陽気で
エアコンを使わずともじゅうぶん快適に過ごせました。


一週間前に雪が降ったあの寒さはいったい何!?

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

Mon2012.12.10

大喜利くまこ

オットマンの上にクッションを積み上げていたら



いつの間にかこんなことに(笑)
うむ



面白いこと言ったん?
満足じゃ
※オットがアイホンで撮影。少し残念な画質でスミマセン


今日からぼちぼちブログ再開します。


写真溜まりすぎ、
ネタ溜まりすぎで、
若干パニくってます。苦笑


今日は丸1日家でのんびり出来る日なので、

やっと皆様のところへ訪問できそうです。

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

Fri2012.11.30

そろそろ見飽きた?くまことオットのラブラブな関係

いつもはゲームをしながらテキトーにくまこをかまうオットが
テキトーにかまう
(「くまことオットの信長のラブラブな関係」より)


珍しく今日はゲームを中断してナデナデ。
んふー
しているように見えるけど、


実はテレビを観ながらテキトーにわしゃわしゃ。笑
ほはぇー


それでもくまこは満足げ。
タマラーン
今日もラブラブなオットとくまこでした。



オマケ
あんまり羨ましくないかも
ラブラブなオットとくまこを見て大あくびのラテ。


ラテも見飽きた?

実は私も。笑

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

