やっぱスコやねん おしらせ/雑記
Home>おしらせ/雑記(category)  TotalPages5 next



Fri2013.06.14

ブログ休止のお知らせ(今更!笑)

こんなに長くサボるつもりはなかったのですが、
すっかり放置してしまいました。苦笑

そして今更ですが、
やっぱスコやねんは諸事情によりしばらく休止します。


事情をご存知の方にはおわかりでしょうが、
早ければ9月に再開、遅ければ…来年?笑


再開の際はこちらから皆様のところへ訪問してお知らせしますので、
ラテ・くまこ・ロビンのことを忘れないでもらえると嬉しいです。笑



そして、事情をご存知の猫友さんたちへ


実はまだ家にいます。
何もしていません。爆笑


来週から2ヵ月間和歌山です。
そのあとでどうなるかが決まります。

9月にしれ~っとブログを再開したら
そのときは優しくしてあげてください。笑

Mon2012.12.03

数日間ブログお休みします

いつもたくさんの訪問&コメントありがとうございます。


数日間、ブログをお休みします。



何かとバタバタして更新ができず、

皆様のところへゆっくり訪問することもできずにすみません。



早ければ12月6日木曜日、

遅くとも12月10日月曜日には

再開予定です。


それまでにぽっかり時間が空けば

こっそり訪問させていただくかも。笑

Tue2012.10.30

少しのあいだブログをお休みします

いつも訪問&コメントをいただきありがとうございます。


ただいま私は
11月1日入稿予定のデータ作成(オットの手伝い)に追われていて、
皆様のところにゆっくり訪問できない状況にあります。
オレはオヤスミ中

更に、現在利用しているプロバイダを今月末で解約し、
翌日1日には次のプロバイダの工事&セッティング、

2日には口腔外科の受診、
3日はオットの実家へ…


こんなかんじで何かと慌しい一週間になりそうです。
また来週ね!

ということで今週いっぱいブログの更新はお休みします。

コメントをいただいてもすぐに訪問できない可能性が大なので
コメント欄は再開まで閉じさせていただきます。

何かありましたらメールフォームor過去記事のコメント欄からどうぞw


ブログ再開までにぽっかり時間が空けば、
こっそり訪問&ポチはさせていただくかも?笑

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

Sat2012.10.20

緊急!迷子の猫探してます!

※本日の通常記事はひとつ下(前)にあります。
こちらはお知らせ記事のためコメント欄は閉じています。



今年の8月10日~11日ごろ、
大分県大分市千歳(せんざい)付近で
はるかちゃんという4歳のスコ立ち耳女の子が行方不明になりました。
はるかちゃん写真1

首輪なし、マイクロチップなし、避妊手術済み
はるかちゃん写真3

ダイリュートキャリコ(パステル三毛)で
はるかちゃん写真4

こぼれ落ちそうに大きな目をした美猫さんです。
はるかちゃん写真2

大分市保健所、迷子猫・迷い猫掲示板、里親サイトなど
思いつく限りの探せる場所は全て捜索済みだそうです。


ささいなことでもかまわないので情報をお待ちしています。
「音楽と犬猫と私」へ
画像クリックでキティブーケの堂之本様のブログ「音楽と犬猫と私」へ飛びます。


拡散希望!転載連絡不要!
ご協力お願いします!


※本日の通常記事はひとつ下(前)にあります。
こちらはお知らせ記事のためコメント欄は閉じてあります。

Theme: - Genre:ペット

Tue2012.09.18

HAPPY MUSIC FESTA 2012 &Pets 大阪公演

9月16日(日)は、服部緑地野外音楽堂で開催された
HAPPY MUSIC FESTA 2012
へ行ってきました!
HAPPY MUSIC FESTA 2012

犬、猫好きのアーティストが集結し、ペットの殺処分ゼロを目指す!
というミュージックイベントだけあり、
会場の外にはたくさんの犬猫ボランティア団体のブースがありました。


日本アニマルトラストさんのブース。
日本アニマルトラストさん

ワンちゃんと触れ合えるスペースもあったのだけど、
あまりワンちゃんが得意ではない私はスルーさせていただいて、
売上げは犬猫のために使うというタオルを2枚購入。

野音に一番近い駐車場に車を置いてきた私たちは気づかなかったけど、
噴水の前?にもたくさんのブースが出ていたそうです。
ぜんぶまわりたかったのに残念。


野音の入り口前にはこのイベントの物販ブース。
入場口前

一番左の黄色いTシャツをオットが購入。
隣の黄緑のタオルも可愛かったので買えばよかったなとあとで後悔。
売上げの一部は寄付するとのことでしたが、
けっこういいお値段だったので躊躇してしまった。苦笑


会場内。
会場の様子

ステージ後ろにも客席がありました。
会場・青空!

この日の大阪は午前中にちらりと雨が降ったものの、開演前には快晴!
ライブ中は暑くて暑くて、
日本アニマルトラストさんのタオルが大活躍でした。笑


出演アーティストさんの固定ファンの方ももちろんいたのでしょうが、
野外フェスのわりにはなかなか平均年齢の高い(笑)客層で、
(私たちのお父さん・お母さん世代もたくさん!笑)
まるでライブハウスに来ているように出演者との距離が近い、
和気あいあいとしたとっても楽しいライブでした♪
HAPPY MUSIC FESTA 2012

追記はライブレポートです。
写真ゼロなので興味のない方はスルーしてね。

Theme:猫と暮らす - Genre:ペット

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

