やっぱスコやねん カード
Home>カード(category)  TotalPages2 next



Sun2012.01.01

あけましておめでとうございます

2012元旦

Mon2011.01.03

今年の年賀状&ひめちゃん

2011年賀状
《今年送った年賀状の文字なしバージョン》

プリンターのせい?で、実際はもう少しくっきりはっきりしていました。



そして今日は1周年記念のプレゼントにお送りしたカードのひとつをご紹介します♪

ひめっこ気分」のひめちゃん&くまこ
ひめちゃんとくまこ
むっちりぐあいまでそっくりでしょc(>ω<)ゞ
ひめちゃんとくまこはパパ猫さんもママ猫さんもまったく同じ、姉妹猫なのです。
ひめちゃんのほうが数ヶ月お姉さんです。


※今日までは予約投稿です。明日からは通常ブログ再開しま~す♪
※ただいま、いただいたコメントへの個別のお返事をお休みしています(>~<;)スミマセン

URL&コメントを残してくださった方のところへは、のちほどこちらから遊びに伺います☆

Sun2011.01.02

新年二日目☆

アケマシテオメデトウゴザイマス
<ウサギ完成!と満足していたのに、オットにあっさり却下された幻の年賀状>


住所をお知らせいただいた方のところへお送りした年賀状は明日の記事でアップします。



※明日3日までは予約投稿です。
※ただいま、いただいたコメントへの個別のお返事をお休みしています(>~<;)スミマセン

URL&コメントを残してくださった方のところへは、のちほどこちらから遊びに伺います☆

Sat2011.01.01

2011年がはじまりました☆

お正月♪
<母のために作成した年賀状のアレンジバージョン>



昨年はたくさんのブロガーさんと知り合うことができ、
とても楽しく充実した年になりました。

本年もどうぞ仲良くしてくださいね。



※新年3日目までは予約投稿です。
ULR&コメを残してくださった方のところへは、のちほど遊びに伺います☆

Thu2010.12.30

1周年記念のオリジナルカード その1

年賀状作成におわれ、記事の作成をコロっと忘れていました(A;´・ω・)アセアセ


ということで、今日は1周年記念のプレゼントにお送りしたカードをご紹介します♪


りんごの木」のもみじちゃんとラテ
ラテともみじちゃん
実は、もみじちゃんとラテのママ猫さんは同じキャッテリーの出身なのです。
もしかしたら親戚猫かも?
寝顔はそっくりですよね~((w´ω`w))



ねこの諭吉」のゆきちくん
ロビンとゆきちくん
ブリショのいたずらっ子、ゆきちくんです。
寂しがりで甘えん坊ですんごいかわいいのです。
しっかしロビンとこうやって並ぶと、とても同じ猫種には見えない(笑)




TIME SLIP +Gigi」のジジくん
ラテとジジくん
ご存知(?)、ラテの兄弟猫さんです。
ブリーダーさん情報によるとジジくんは最後に生まれたらしので、ラテのほうがお兄ちゃんです。
ジジくんのところへは、プレゼント企画に関係なくワタクシが勝手に送りつけました(爆)
飼い主のma-sanが現代童画展に入選されて、そのうえ猫ジジショップまでオープンしちゃったのでそのお祝いです((w´ω`w))

猫ジジショップでは世界に1つだけのフルオーダーマグカップを作ってくれます。
愛猫のイラストをma-sanが描いてくれちゃうのです。
興味のある方は一度見てみて♪

猫ジジショップ



さて今日はくまこの妊娠判定に行ってきます。
すぐに記事が作れたら明日、バタバタで作れなければそのうち(笑)発表します!

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

