やっぱスコやねん プロフィール
Home>プロフィール(category)  TotalPages1



Sun2010.09.05

ラテ

ラテ
ラテです
スコティッシュフォールドの男の子元男の子
(2011年9月23日に去勢しました)
クリームクラシックタビー
ふわふわのショートヘア

2009年4月24日生まれ

愛称はラテ、ラっくん、ラテぼん

大きな身体に大きなお顔、優しげな目がチャームポイントです
人間大好き、特に若いお姉さんと作業服の男の人がスキ♪
優しくて甘えん坊な我が家のボスです
遊ぼう!


こんなラテは「Belle Tulip」さん出身です
『B-Tulip』


ラテの兄弟猫のジジくん(TIME SLIP +Gigi)
同じキャッテリーの出身です

Sun2010.09.05

くーちゃん

くまこ
くまこです
スコティッシュフォールドの女の子
レッド&ホワイト
ショートヘア

2009年8月2日生まれ

くーちゃんって呼んでね♪
愛称はくーちゃん、クマゴン、クマジャイアン

まん丸おめめとまん丸お顔がチャームポイントです
お風呂とロビンが大嫌い(つд⊂)
ビビリではじめましては苦手だけど、慣れるとお膝に乗ってきます
スコ座りが得意♪
スコ座りが得意です


こんなくーちゃんは、KITTY FARMさん出身です。
KITTY FARM

くーちゃんのお姉ちゃん猫ひめちゃん(ひめっこ気分)
KITTY FARMさんの出身です。

Sun2010.09.05

ロビン

ロビン
ロビンです
ブリティッシュロングヘアの女の子
(ブリティッシュショートヘアのロングです)
ブルー&ホワイト
セミロングヘア

2010年4月20日生まれ

愛称はロビン、ロビりんこ、ロビビ

短めの手足とふわふわしっぽがチャームポイントです
ラテが大好きだけどあまり相手にされてません
くまこにはいつもシャーされるけどぜんぜんめげません
ちょっと鈍感?笑
ブサイクちゃう!ブサカワやで~



こんなロビンはGolden Fairiesさん出身です。
『Golden Fairies』

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

